アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マーク・ウェバー優勝 F1モナコGP

いぶし銀 マーク・ウェバー優勝拍手


モナコGP決勝は15台完走と厳しいレースでしたが、やはり抜きにくいモナコでは
バトルが少なく個人的には盛り上がりに欠ける試合でした笑顔


私が期待していたシューマッハー、可夢偉ともに序盤でグロージャンと接触し
結果リタイヤになってしまい実に残念でした。


後半雨が降り始め面白くなるかと思いきや、すぐにやんでしまい
結局それに翻弄されたのは賭けに出たベルニュだけでした傘


今年のF1はいまのところ優勝者が全部違うというすごい展開になっています。
それだけチームの差があまり無いということなんでしょうか車


次回第7戦カナダGPはバトンの2年連続優勝お願いしますキラキラキラキラ









ポチッとお願いしますすいません
にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。