アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

よみがえった皇帝 ミハエル・シューマッハー

シューマッハーやってくれました拍手 


マシンよりドライバーの速さが物を言うモナコGPバニー
やはり真のF1ドライバーは皇帝ミハエルでした冠
スペインGPのセナへの追突さえなければって感じですが、
6番手からのポールトゥウィンやってもらいたいですロケット


予選は、昨年の優勝ベッテル9番手、09年優勝バトン12番手とどうしたのって
感じですが、小林可夢偉もQ1で壁にこすりながらも2番手になっていただけに、
結果11番手は残念で仕方ありません悲しい
しかし抜けないモナコでも抜ける可夢偉なら決勝4位くらいをやってくれるはずですキラキラキラキラ


クビがかかっているという噂のマッサはQ2では1番手でしたが結果は7番手で
尻に火がつくのか楽しみです炎
スペインGP優勝のマルドナドは気合いが入りすぎたのかフリー走行の妨害で
10グリッド降格の19番手になってしまいましたダメ


決勝はレッドブルを飲みながらメルセデスの二人を応援したいと思います(笑)乾杯
















ポチッとお願いしますすいません
にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。