アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

7人目の優勝者 ハミルトン

F1第7戦カナダGPは
マクラーレン・メルセデスの
ルイス・ハミルトンが優勝しました拍手



これで今シーズン7人目のウィナーが
誕生したわけです冠

2位はロータス・ルノーのグロジャン
3位はザウバー・フェラーリのペレスでした

4位ベッテル
5位アロンソ
6位ロズベルグ 
7位ウェバー
8位ライコネン
9位可夢偉
10位マッサ

個人的にバトン、ライコネン、可夢偉を
応援しているのでことごとくチームメイトに
やられた感じです汗汗

しかしながらペレスは今回
二回目の表彰台で
実力もあることが証明されました笑顔OK

今シーズン誰がワールドチャンプになるか
まったく予想がつかない面白い展開になりました車

次回ヨーロッパGPは予選23日、決勝24日ですキラキラ



ポチッとお願いしますすいません
にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村












 

カナダGPがはじまる

2012 F1カナダグランプリがはじまります車

 
去年はマクラーレンのジェンソン・バトンが
優勝しました冠


クラッシュが多いこのコース汗
今年6戦6人の優勝者がでていますが
また新たな優勝者が現れるのかが楽しみです笑顔


フリー走行は本日23時より始まります。
BS放送はBSフジで予選は10日17時から
決勝は11日22時からです。


時差の関係で放送時間が
いつもと違うので注意ですテレビ






ポチッとお願いしますすいません
にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村















   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。