アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月01日

痩せるコツを知っていますか?

成功した体験例をまねるべし


アラフィフ女子の我がダイエット人生を大公開中です。




kodaitenshi.jpg
大転子スパッツを着用するとヒップが上がるので
足が細くなるんです。
LAVAのレッスン中だけでなく仕事中も寝る時も着用していた私…。太ももが5p細くなっちゃいました。




私が
ホットヨガ↓をダイエットにお勧めする理由は





@ダイエット中にありがちなイライラを緩和
A身体を動かすことで心拍数を緩やかに上げる
B身体の柔軟性を上げることで見た目ラインを整える
C湿度のある空間で発汗しやすく代謝のいい体質を手に入れる
など

理由がいくつかありますが

実は最初の3か月で3キロ太ったという声をLAVAの更衣室でよく聞きます。
ホットヨガを始めたばかりの2年前は私も同じく3キロ太ったんです。
で…。悲しくなって3ヶ月ヨガに行きませんでした。

その間は
目標達成で最大10万円のエステ券が貰える!ソシエの【スタイルアップチャレンジャー】



↑初回体験のお得なエステめぐりをしていました。

そこでわかったことがダイエットのコツのヒントになっていて
現在は痩せるために絶対に必要ないくつかのことが習慣化しています。



現在41.5キロ〜43キロ
好きなものを食べて運動して健康的な状態です。
詳細はまた次回で公開しますね


★ホットヨガスタジオ L A V A★


↑  痩せたい人は先ずはLAVAで体験コースがお勧めよ




IMG_7232.JPG


スリムになると好きな洋服が着れてご機嫌です。


電話占いヴェルニ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8152397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。