アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

ダイエットのコツは背中にあり

ダイエット歴35年。
ありとあらゆるダイエット方法を試した
アラフィフ女子 reikaです。

私、実は40代の頃から背中のたるみが気になっていました。
太っていないのに脇背中のはみ肉はなぜつくのだろう?

でも、私だけじゃないみたい…。

と思っていながら対処方法を知らずに月日だけが過ぎて…。


ずっと
たるみを解消するのにはどうしていいのか知りませんでした。

そんな私が掲げた目標は背中美人になってやるでした。


今は体重を落とすダイエットではなく
ボデイラインを作るボデイメイク時代になりました。

体重を落とすことに夢中で数字に囚われ貧血で倒れたこともありましたが
今は痩せるのではなく自分好みにラインを作りこむことを日々行っています。

1回のエステで1.5キロほど体重は減ってしまい41.5キロになったのにはびっくりしましたが

背中のラインが1回のエステで変わる!
1回で変化するなら体験コースでいけるではないかい。

ということで
体験コースの活用の仕方のコツも一緒に体得しちゃってください。







若いころから痩せたり太ったりを繰り返した結果
たるみが…。
IMG_7234.JPG








【ac-Fit】アラフォー専門パーソナルトレーニングジム







ホットヨガで体を温め呼吸法で代謝を上げてからボデイラインを作る。

エステの活用はボデイラインを作るのには近道ですよ。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8148334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。