アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ウェブログの管理人さんの画像
ウェブログの管理人
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★おすすめアイテム★

パーパス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,632から
(2015/11/29 14:31時点)

25

新品価格
¥2,615から
(2015/11/29 14:31時点)

メイド・イン・ザ・A.M.(デラックス盤初回仕様)

新品価格
¥2,238から
(2015/11/29 14:31時点)

ゲット・ウィアード

新品価格
¥2,349から
(2015/11/29 14:32時点)

カイリー・クリスマス

新品価格
¥2,078から
(2015/11/29 14:35時点)

最新記事
タグクラウド
1D 24 5 Seconds of Summer AKB48 BABYMETAL billboard Billboard Music Awards Boyz 2 Men Mステ Now! シリーズ Youtube アカデミー賞 アギレラ アデル アメリカン・アイドル アリアナ・グランデ アリシア・キーズ アレサ・フランクリン アヴリル・ラヴィーン イギー・アゼリア イマジン・ドラゴンズ エド・シーラン エリー・ゴールディング エレンの部屋 オムニバス キャリー・アンダーウッド クリスマス グラミー グラミー賞 ケイティ・ペリー ケリー・クラークソン コールドプレイ サム・スミス ザ・ウィークエンド シェール・ロイド シャキーラ ジェシー・J ジェニファー・ロペス ジャスティン・ビーバー スッキリ ダウンロード チャリティー テイラー・スウィフト ニッキー・ミナージュ ハロウィン ハンター・ヘイズ ハーフタイムショー ビヨンセ ピットブル ファレル フィフス・ハーモニー フロリダ・ジョージア・ライン ブライジ ブリット・アワード ブルーノ・マーズ ホイットニー・ヒューストン マイケル・ジャクソン マイリー・サイラス マドンナ マライア・キャリー マルーン5 ミランダ・ランバート メーガン・トレイナー リア・ミシェル リアーナ リタ・オラ リトルミックス リトル・ミックス レオナ・ルイス レディー・ガガ ロビン・シック ロード ワン・ダイレクション 全英チャート 加藤ミリヤ 広告 映画 浜崎あゆみ 美しい顔 身長

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月28日

MTV Video Music Awards 2013でのアリアナ・グランデのパフォーマンス!

8月25日に『MTV Video Music Awards 2013』が開催されました。




アリアナのパフォーマンス動画があったので紹介。

これは、『MTV Video Music Awards 2013』メインのパフォーマンスじゃなくて、前座みたいな感じなのですが、本格的に歌手デビューして間もないアリアナですが、前座でも出演できたことがアリアナの人気の高さを表していると思います。

「Baby I」と「The Way」を歌ってます。

Tbd

新品価格
¥1,067から
(2013/8/28 11:21時点)




2013年08月27日

LMFAOの『Party Rock Anthem』に公式日本語バージョンが誕生してた!

2012年4月4日の記事(もう1年以上前)で扱いましたが、LMFAOの『Party Rock Anthem』の日本版が公開!

2011年に全米で年間ランキング第2位!
歴代ビルボードチャート第5位!
世界で約1400万ダウンロード。
世界中で1位を獲得したLMFAOの大大大大大ヒット曲『Party Rock Anthem』に日本語バージョンが誕生。
しかも公式らしいです。



いや〜、やめてくれ〜って思ってしましました。

ちなみに、LMFAOはエルエムエフエーオーって読みます。

LMFAOはミュージック・ステーション、スッキリ、スマスマにも出演しましたが、日本ではたいして話題になりませんでした。


世界中で大ヒットした曲が日本ではさっぱりなのはいつものことなので、なんとも思いませんでしたが、最近auのCMでこの曲が使われてヒットの兆しがあるらしいです。

今さらですか?っていいたくなりますが、この波に乗って公式日本語バージョンまで制作されたとか。

CMで耳にするだけでヒットするなら、2012年に世界中を席巻した韓国人のサイの『Gangnam Style』もCMで使えば日本でもヒットするんじゃないの?(笑)って思いました。

『Gangnam Style』は日本のネット上では、韓国人がYouTubeでF5連打で再生回数増やしてるとか、批判ばかりですが、現実にアメリカとか欧米でめちゃくちゃヒットしてますからね。


話を戻しますが、LMFAOの『Party Rock Anthem』を、『SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT』というタイトルで渋谷のカリスマのあっくんっていう人がカバーしてます。

ちょっと、歌もPVも安っぽいく感じますが、皆さんどう思いますか?
YouTubeでは今のところ評価低いです。


ソーリー・フォー・パーティー・ロッキング

新品価格
¥1,830から
(2013/8/27 15:05時点)




2013年08月23日

ケリー・クラークソン、クリスマス・アルバム発売!

初代アメリカン・アイドルのケリー・クラークソンが、自身初となるクリスマス・アルバムします。
ケリー・クラークソンはこれまでに、クリスマス・ソングのカバーを何曲かカバーしたことありますが、クリスマス・アルバムは初めてとなります。

欧米のシンガーにとって、クリスマス・アルバムというのは、生涯で一度は制作しておきたい、そんなものだと思います。

ケリーもツイッターで、『子どもの頃からずっとこのアルバムを作りたくてたまらなかったの!』とつぶやいています。

毎年、様々なアーティストがクリスマス・アルバムを発売しているけど、人によってアレンジや雰囲気が全然違う、ケリーはどんなクリスマス・アルバムに仕上げてくるのか楽しみです。

Wrapped in Red

新品価格
¥1,164から
(2013/8/23 17:30時点)





そういえば、最近名前を聞くことがめっきり少なくなった、レオナ・ルイスも冬にクリスマス・アルバムをリリース予定です。

レオナは歌唱力に関しては本当に素晴らしいから、クリスマス・アルバムなどのカバー曲集めたアルバムには向いていると思います。

2013年08月19日

レディー・ガガ、「Applause (アプローズ)」のPV解禁!

先週解禁されたガガの新曲「Applause (アプローズ)」!
そのミュージック・ビデオもついに解禁されました。




まだ公開ほやほやです。

何度も触れてますが、ケイティ・ペリーの新曲と重なっているため、今週の木曜日(日本時間)のビルボードHot100での対決が注目されてます。

今のところYoutubeの再生回数はガガが上で、iTunesのではケイティが上です。
エアプレイはわかりません(>_<)

ケイティのミュージックビデオはまだ解禁されてません。
リリックビデオは公開されてますが。


アプローズ(初回限定盤)

新品価格
¥1,000から
(2013/8/19 21:57時点)


アリアナ・グランデ『Almost Is Never Enough 』のミュージック・ビデオ解禁!

アリアナ・グランデが「Almost Is Never Enough」のミュージック・ビデオを公開しました。



この曲は、彼女のデビューアルバム「Yours Truly」に収録予定です。

人気ボーイズ・グループ、ウォンテッドのメンバー、ネイサン・サイクスをフィーチャーしています。

これまでのミュージック・ビデオは「The Way」に代表されるような、アップテンポのモノばかりでしたが、今回の「Almost Is Never Enough」はしっとりと歌い上げるバラードになっています。

それと、デビュー・アルバムの正式な収録曲が発表されています。

1. ハネムーン・アヴェニュー / Honeymoon Avenue
2. ベイビー・アイ / Baby I
3. ライト・ゼア feat. ビッグ・ショーン / Right There (feat. Big Sean)
4. タトゥード・ハート / Tattooed Heart
5. ラヴィン・イット / Lovin' It
6. ピアノ / Piano
7. デイドリーミン / Daydreamin'
8. ザ・ウェイ feat. マック・ミラー / The Way (feat. Mac Miller)
9. ユール・ネヴァー・ノウ / You'll Never Know
10. オールモスト・イズ・ネヴァー・イナフ feat. ネイサン・サイクス from ザ・ウォンテッド / Almost Is Never Enough (feat. Nathan Sykes from The Wanted)
11. ポピュラー・ソング feat. MIKA / Popular Song (feat. Mika)
12. ベター・レフト・アンセッド / Better Left Unsaid

ジャスティン・ビーバーとのコラボなんかがあるとか以前いってましたが、ないみたいですね。

Tbd

新品価格
¥1,442から
(2013/8/19 17:55時点)




前もいいましたが、国内盤の発売は今のところ未定なので、国内盤も早く発売決まってほしいですね。

2013年08月15日

ロビン・シックの「Blurred Lines」、ついに10週連続全米1位達成!

Robin Thicke ft. T.I. + Pharrell (ロビン・シック ft. ティーアイ + ファレル)の「Blurred Lines」が、8月24日付の全米シングルチャート(Billboard Hot 100)で全米1位を獲得!



これで10週連続全米1位をなりました。

来週以降も1位を獲得できるでしょうか?
注目です。

来週のチャートからは、ケイティ・ペリーとレディー・ガガの新曲がランクインしてくるので、トップ10の順位の入れ替わりが起こると思います。
そこも注目!!

それと、このロビン・シックのミュージック・ビデオは、もう一つ別バージョンがあって、女性が裸のバージョンがあります。
おっぱい丸出しなので、Youtubeのアカウント持ってないと見ることできませんが、現在Youtubeにも公式配信されています。

こういうビデオを配信していることが、1位を獲得できている要因のひとつ(笑)



ブラード・ラインズ(初回限定盤)

新品価格
¥1,980から
(2013/8/15 21:36時点)




2013年08月14日

ケイティとガガ、どっちの新アルバムが楽しみ?


新曲解禁が重なり話題になってるケイティ・ペリーとレディー・ガガ。

ケイティは10月23日に新アルバム『プリズム』、レディー・ガガは11月11日新アルバムに『アートポップ』をリリースします。

ということで、ビルボード公式サイトでどちらのアルバムで「Which Album Are You More Excited To Hear? (どちらのアルバムが楽しみ?)」というアンケートが行われています。

投票した人にだけ、投票途中経過が見れます。

現在のところ、

ケイティ・ペリー 『プリズム』 39.85%
レディー・ガガ 『アートポップ』 60.15%

となっていて、ガガがリードしています。

ビルボード公式サイトなので英語ですが、ここで投票受付中です。









2013年08月13日

レディー・ガガ、新曲「Applause (アプローズ)」を一週間前倒しで公開!

レディー・ガガの新曲「Applause (アプローズ)」が急遽公開されました。




もともと8月19日にリリース予定だったけど、
先日、ガガの未発表新曲がネットに流出したこともあり、急遽「Applause (アプローズ)」を公開したらしいです。

結果的にケイティ・ペリーの新曲と同日解禁となってしまいました鐘

どっちがヒットするのでしょうか??

両者とも、まだミュージックビデオは公開してません。
ビデオも含めて、今後も注目を集めそうですね。

ちなみに、ガガの「Applause (アプローズ)」は日本のみシングルCDが発売されます。

アプローズ(初回限定盤)

新品価格
¥1,000から
(2013/8/13 14:10時点)


2013年08月12日

ケイティ・ペリー、新曲「Roar (ロアー)」ついに解禁!!リリック・ビデオも♪

ケイティ・ペリーの新曲「Roar (ロアー)」が解禁されました。



iTunesで配信が開始され、リリック・ビデオ(歌詞ビデオ)も公開されました。

先週から、ケイティはティーザー映像をどんどんYoutubeにアップしていて、今回の新曲はかなり注目されていました。

これまでのバブルガム・ポップ路線からの転換が行われるとニュースでやってましたが、この曲聴いたかぎり、そんなに変わったようには思えません。
アルバム全体通して聴かないとわからないことなんだけど。

リリック・ビデオも面白い。
公式のミュージック・ビデオが公開されるのが楽しみです。

ちなみに、来週はレディー・ガガの新曲解禁です。

ビルボードHot100でケイティとガガの闘いが始まります。
このケイティとガガの新曲リリースがほぼ同時期ということもかなり話題となっています。

見ものですうんち




Roar

新品価格
¥250から
(2013/8/12 23:16時点)


イマジン・ドラゴンズ、スッキリ出演!

サマソニにも出演して来日中だったイマジン・ドラゴンズがスッキリに出演してくれました。




イマジン・ドラゴンズは去年くらいから売れ始め、今年のビルボードチャート見ててもよく目にする、人気上昇中のバンドです。

「Radioactive (レディオアクティヴ)」って曲が今年大ヒットしてるのですが、スッキリでは「It's Time (イッツ・タイム)」をパフォーマンスしました。

「It's Time (イッツ・タイム)」は去年リリースされた、イマジン・ドラゴンズの最初のヒット曲です。

今回は和太鼓もたたいちゃってます!

スッキリ見た感じではなかなかいい人たちみたいでGoodでした。
曲も良し!

まだ、リリースしたシングルは少ないけど、
イマジン・ドラゴンズの主なシングルはここにありますま(外部サイトに飛びます)。

ナイト・ヴィジョンズ

新品価格
¥1,980から
(2013/8/12 18:26時点)




スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリアーカイブ
スポンサーリンク
リンク集
★Amazon検索★
★楽天・洋楽ランキング★
スポンサーリンク
★HMV★
[HMV] 期間限定!2点で最大30%オフ!組み合わせ自由!
★タワーレコード★
★Yahoo!ショッピング★







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。