アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ウェブログの管理人さんの画像
ウェブログの管理人
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
★おすすめアイテム★

パーパス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,632から
(2015/11/29 14:31時点)

25

新品価格
¥2,615から
(2015/11/29 14:31時点)

メイド・イン・ザ・A.M.(デラックス盤初回仕様)

新品価格
¥2,238から
(2015/11/29 14:31時点)

ゲット・ウィアード

新品価格
¥2,349から
(2015/11/29 14:32時点)

カイリー・クリスマス

新品価格
¥2,078から
(2015/11/29 14:35時点)

最新記事
タグクラウド
1D 24 5 Seconds of Summer AKB48 BABYMETAL billboard Billboard Music Awards Boyz 2 Men Mステ Now! シリーズ Youtube アカデミー賞 アギレラ アデル アメリカン・アイドル アリアナ・グランデ アリシア・キーズ アレサ・フランクリン アヴリル・ラヴィーン イギー・アゼリア イマジン・ドラゴンズ エド・シーラン エリー・ゴールディング エレンの部屋 オムニバス キャリー・アンダーウッド クリスマス グラミー グラミー賞 ケイティ・ペリー ケリー・クラークソン コールドプレイ サム・スミス ザ・ウィークエンド シェール・ロイド シャキーラ ジェシー・J ジェニファー・ロペス ジャスティン・ビーバー スッキリ ダウンロード チャリティー テイラー・スウィフト ニッキー・ミナージュ ハロウィン ハンター・ヘイズ ハーフタイムショー ビヨンセ ピットブル ファレル フィフス・ハーモニー フロリダ・ジョージア・ライン ブライジ ブリット・アワード ブルーノ・マーズ ホイットニー・ヒューストン マイケル・ジャクソン マイリー・サイラス マドンナ マライア・キャリー マルーン5 ミランダ・ランバート メーガン・トレイナー リア・ミシェル リアーナ リタ・オラ リトルミックス リトル・ミックス レオナ・ルイス レディー・ガガ ロビン・シック ロード ワン・ダイレクション 全英チャート 加藤ミリヤ 広告 映画 浜崎あゆみ 美しい顔 身長

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月31日

ポール・マッカートニー、出演者が豪華過ぎる「Queenie Eye」のミュージック・ビデオ公開!

新アルバム『New』に収録されている「Queenie Eye (クイーニー・アイ)」のミュージック・ビデオが公開されました。



公開前から騒がれていたように、豪華キャストが集結しています。

アリス・イヴ、ジョニー・デップ、クリス・パイン、メリル・ストリープ、ジュード・ロウ、ケイト・モス、トム・フォード、ジャック・サヴォレッティ、トレーシー・ウルマン、ジェレミー・アイアンズ、ジェームズ・コーデン、ローラ・ベイリー、ゲイリー・バーロウ、ピーター・ブレイクなど、こんなに必要なの?っていいたくなるくらい豪華キャストが次々に現れます。

撮影が「アビー・ロード・スタジオ」で行われたことで、集まった出演者も興奮していたとか。

ちなみに、もうすぐ来日予定のポールですが、NHKの「Songs」という番組でポール・マッカートニーが特集されます。

ポールのファン、ビートルズのファンはもちろん、洋楽ファンも必見かも!?

NHK総合「SONGS」
放送日時:11月9日(土) 午後11:10〜11:40 *時間が変更となりました(10/31更新)
(再放送)11月15日(金) 午前1:30〜2:00 ※14日(木)深夜

New -Deluxe-

新品価格
¥1,454から
(2013/10/31 22:57時点)

2013年10月30日

アリアナ・グランデ、「Right There」のミュージック・ビデオ解禁!

アリアナ・グランデが、予告通り10月30日にシングル「Right There (ライト・ゼア)」のミュージック・ビデオを公開しました。



ビッグ・ショーンとのコラボ曲で、けっこう前にリリースされてた曲です。
デビュー・アルバム『Yours Truly』からの3rdシングルとなります。

一応、ロミオとジュリエットをテーマにしたビデオらしいです。
いつも通り、かわいい感じのビデオです。

アリアナはジュリエットですが、ロミオに扮しているのは、なんとアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーです。

Yours Truly

新品価格
¥803から
(2013/10/30 16:44時点)

レオナ・ルイス、クリスマス・アルバム『Christmas, with Love』発売へ!

Leona Lewis にとって初のクリスマス・アルバム『Christmas, with Love』が12月3日に発売されることがわかりました。



レオナがいうにはモータウンのようなサウンドのクリスマスアルバムっていってました。

収録曲は、
01. One More Sleep
02. Winter Wonderland
03. White Christmas
04. Your Hallelujah
05. Christmas (Baby Please Come Home)
06. Mr Right
07. O Holy Night
08. I Wish It Could Be Christmas Everyday
09. Ave Maria
10. Silent Night

「One More Sleep」がオリジナル曲でリードシングルらしいです。

レオナはデビュー当時の勢いが凄くて私も聴いてたけど、最近は低迷気味ですね。
前もいったことあるけど、歌唱力は本当に素晴らしいから、こういうクリスマスの名曲をカバーするようなアルバムはレオナにぴったりだと思いますよ。

3rdアルバムに引き続き、今回のクリスマスアルバムも今のところ国内盤の発売はありません。
1stや2ndアルバムリリースした時は、来日も多くてテレビ出演してパフォーマンスしてたけど、おそらく2ndアルバムが日本であまり売れなかったから、日本のレコード会社は日本市場でレオナを売る気なくなったんでしょう。

Christmas, With Love

新品価格
¥1,613から
(2013/11/7 17:09時点)

レディー・ガガ、Xファクターで「Venus」と「Do What U Want」をパフォーマンス!

先日、Lady GAGA がUKの大人気オーディション番組『X-factor』に出演し、「Venus」と「Do What U Want」の2曲をパフォーマンスしました。



Xファクターなどのオーディション番組で、アーティストがプロモでパフォーマンスするのは、もはや定番ですね。
Xファクターは、いつも最初の紹介VTRがカッコいいと思います。

それにしても、胸に貝殻とか、ピアノの上でダンスしたりとか、相変わらずのガガですね。
個人的には、奇抜なことやらないでふつうに歌ってほしいんだけど・・・。

パフォーマンス後、

ガガは「"ヴィーナス"は私が自分でプロデュースした初めての曲なの。みんなに是非観て欲しいと思ってパフォーマンスしたわ」と言ってます。
「Venus」と「Do What U Want」は、もうすぐ発売されるガガの新アルバム『アート・ポップ』に収録されています。


ちなみに、このガガのパフォーマンスがこの時間帯にふさわしくなかったといって、200人ほどの視聴者から苦情が寄せられいるそうです。
この番組は子どもも観てますからね、下着姿でインタビューとかやめた方がいいかもしれないですね。
過去にはこの番組でクリスティーナ・アギレラやリアーナにも苦情が寄せられました。
UKのアーティストと違って、アメリカのポップ歌手は露出し過ぎっていうのはよく思うことです!

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

新品価格
¥2,422から
(2013/10/30 14:15時点)

エミネムがリアーナとコラボしたシングル「ザ・モンスター」解禁!

Eminem (エミネム)がリアーナとコラボしたシングル「The Monster (ザ・モンスター)」の音源が公開されました!



この曲は、エミネムが来月発売予定の新アルバム『ザ・マーシャル・マザーズLP 2』からの4thシングルとなります。

エミネムとリアーナのコラボはこれが4回目です。

大ヒットを記録した「Love the Way You Lie」 、「Love the Way You Lie (Part II)」 、「Numb」、そして今回で4回目となります。

「Love the Way You Lie」 は本当に大ヒットしましたが、今回のコラボ曲「The Monster (ザ・モンスター)」も間違いなくヒットすると思います。
エミネムとリアーナのコラボというだけで、ヒットは約束されたようなものですしね(笑)

エミネムとリアーナのコラボはヒットの予感しかない、ヒットしないわけがない音符

マライア・キャリー、新曲「The Art Of Letting Go」のジャケット写真公開!

Mariah Carey マライア・キャリーが11月11日リリース予定のシングル「ジ・アート・オブ・レッティング・ゴー」のアートワークを公開しました。



アートワーク、つまりジャケットです。

相変わらずの、露出度の高いマライア。
いい加減に露出するのやめてもらいたいけど、誰もマライアを止めれないんだろうね走る
個人的には、やっぱりあまり露出とかしてほしくないけど、とにかくマライアは露出したがるよね。

そして、露出したがるわりには、太いよね笑い

とにかく、新曲「ジ・アート・オブ・レッティング・ゴー」のティーザー映像観てから期待してるから、いい曲だったらうれしいけど、こういう露出したジャケット見ると不安になるよ。
まあ、美しいといえば、美しいジャケットなんだけど・・・。

2013年10月29日

ハロウィン・ソング トップ10!

アメリカのBillboard (ビルボード)がハロウィン・ソング・トップ10を発表しています。
日本人にとってクリスマス・ソングだったら馴染みがあるけど、日本人とってハロウィン・ソングは一般的じゃないですね。



ランキングですが、

1. "Thriller" - Michael Jackson
2. "Monster Mash" - Bobby "Boris" Pickett & the Crypt-Kickers
3. "Ghostbusters" - Ray Parker Jr.
4. "Werewolves of London" - Warren Zevon
5. "Highway to Hell" - AC/DC
6. "Don't Fear the Reaper" - Blue Oyster Cult
7. "Runnin' With the Devil" - Van Halen
8. "Somebody's Watching Me" - Rockwell
9. "A Nightmare on My Street" - D.J. Jazzy Jeff & the Fresh Prince
10. "Dragula" - Rob Zombie

となっていて、マイケル・ジャクソンの「スリラー」が第1位となっています。

スリラーのように、やっぱり、ハロウィンはゾンビみたいな、怖い系のコスプレが人気らしく、ビルボードの公式サイトに『Pop Zombies』という人気アーティストをゾンビに処理した画像があるのですが(リアーナやガガやビヨンセなど)、気持ち悪すぎです。

特に、テイラー・スウィフトが(笑)

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

新品価格
¥1,505から
(2013/10/29 17:59時点)

タグ:ハロウィン

ブリトニー・スピアーズ、新アルバム『Britney Jean』のジャケット公開!

ブリトニー・スピアーズのニュー・アルバム『ブリトニー・ジーン』のジャケットが公開されました。



新アルバムにはウィル・アイ・アム、ウィリアム・オービット、シーア、ノーティ・ボーイなどが参加しています。
リードシングル「Work Bitch」はすでにリリースされてて、いろいろと話題になってます。
日本でアルバムは12月4日発売予定です。

話は変わりますが、イギリスの商業タンカーがソマリアの海賊を威嚇するために、ブリちゃんの音楽を大音量で流していると発表されました。
「(アフリカの)海賊は、西洋の文化に耐えられず、その点でブリトニーの曲はぴったりなのです」ってことらしいです。
中でも「ベイビー・ワン・モア・タイムス」「ウップス!アイ・ディド・アゲイン」が効果的!

それ本当???って言いたくなりますね。

銃を使うよりも、ブリちゃん曲が効果的って、海賊弱すぎ(笑)

ブリト二―・ジーン

新品価格
¥2,310から
(2013/10/29 16:46時点)

アヴリル新アルバム音源流出!衝撃の日本語ラップも!

もうすぐ発売されるアヴリル・ラヴィーンの新アルバムの音源がリークされました。
すでに動画サイトなどで聴けますが、アルバムに収録されている「Hello Kitty」という曲で、アヴリルが日本語ラップ披露してます(ラップといっていいのかわかりませんが)。



「みんな さいこう ありがとう カ・カ・カ・カワイイ音符

かかかかわいいって言葉に、笑っちゃいました笑い

アヴリルは、以前リリースした「ガールフレンド」っていう曲でも日本語バージョンがあったりしたよね。

それにしてもハロー・キティ好きな外国人多いですよね。
この曲シングルカットするのかどうかわからないけど(多分しないだろうね)、アルバム発売されたら、日本人的にはかなり話題になるんじゃないでしょうか!

アヴリル・ラヴィーン

新品価格
¥2,310から
(2013/10/29 16:24時点)

ジェイムス・ブラントの「Bonfire Heart (ボンファイアー・ハート)」が久々の全米チャートイン!

James Blunt ジェイムス・ブラントが7月にリリースしていたシングル「ボンファイアー・ハート」が約3年ぶりに全米シングルチャート(Billboard Hot 100)にチャートインしています。



この曲はジェイムスブラントの4thアルバム「Moon Landing」からのリードシングルです。

ジェイムス・ブラントは1stアルバムの「You're Beautiful (ユア・ビューティフル)」があまりにも大ヒットしてしまい、その後は目立った活躍はありませんが、コンスタントにアルバム制作してて活動しています。

「You're Beautiful (ユア・ビューティフル)」以降、ジェイムスはUKのチャートではそこそこな成績残していますが、アメリカではあまり良くありませんでした。

でも、今回の「ボンファイアー・ハート」が久しぶりに86位にチャートインしてました。

ジェイムス・ブラントはアメリカでは一発屋的な雰囲気があって、私もジェイムス・ブラントを軽視していたのですがすいません、この曲なかなか良いなと思いました。

ごめんなさい、ジェイムス・ブラント(>_<)
これから、あなたの曲チェックするようにするから許してね!

ムーン・ランディング(初回限定スペシャル・パッケージ盤)

新品価格
¥2,457から
(2013/10/29 13:56時点)

スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリアーカイブ
スポンサーリンク
リンク集
★Amazon検索★
★楽天・洋楽ランキング★
スポンサーリンク
★HMV★
[HMV] 期間限定!2点で最大30%オフ!組み合わせ自由!
★タワーレコード★
★Yahoo!ショッピング★







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。