アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

100歳の金言

10年前のオットの誕生日に
息子と娘から、タンブラーと↓「100歳の金言」をもらった。


100歳の金言.JPG


当初、オットは読んでいた〜(と思うが・・・?)
完読したかどうかは不明!


発行が平成12年なので相当昔のものになってしまったけど・・・(;'∀')
先日、本棚にあるのを見つけて私も読んでみようかなと。

年齢を重ねてきたことだし(正直、認めたくない点も多々あるが

人生を心豊かに暮らし「ありがとう」と死ねるための指南書ということらしい。
人生最後の言葉に「ありがとう」は
私が心に秘めていることでもあるし・・・(^-^;




100歳の金言【電子書籍】[ 日野原重明 ]

価格:1287円
(2024/6/5 09:48時点)
感想(0件)













にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
posted by めんそーる at 10:01 | TrackBack(0) | 家族

6/4*晩ごはん*漬け丼

昨日(4日)の晩ごはんです。

〇漬け丼(まぐろ・サーモン)
〇ほうれん草おひたし
〇じゃがいもとえのきの味噌汁


240604182451860.JPG
漬け丼


240604181543833.JPG
ほうれん草おひたし


ごちそうさまでした!


















にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
posted by めんそーる at 08:09 | TrackBack(0) |
検索
タグクラウド
プロフィール
めんそーるさんの画像
めんそーる
プロフィール
広告