アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年03月12日

自分流


自力でトイレに行けるのに・・・

夜中も〜日中も〜行かず・・・


職場の同僚に相談したら、
パッドを交換するのに私がその場に居るから
自分でやらないのでは?と助言され〜
その通りにパッドだけ出してあげて、
「替えてよ〜!」と部屋から出た。


その後、様子を見に行ったら・・・
やっぱり取り替えなかった!(-_-;)
だから上から下まで濡れ濡れ状態・・・シーツまで!
気持ち悪くないのか〜?
聞いてもこっちの質問には答えず・・・(-_-;)
今年、2度目の介護認定があるけど
1より悪くなってるのでは???


「介護か・・・」

そうなると、どうしても手を出してしまう。(-_-;)

(毎回毎回、シーツを濡らしたらこっちの手間が増えるし〜匂いも〜

そのせいで益々、母自身がやらなくなっても
もう知らん!

私は自分にストレスが溜まらないよう
自分流にやらせてもらうわ・・・(;'∀')

それがお七の方にとってマイナスになったとしても。

歳も歳だしね、先はそうそう長くないだろうから???




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】
posted by めんそーる at 09:12 | TrackBack(0) | お七の方

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10593792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
めんそーるさんの画像
めんそーる
プロフィール
広告