アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年10月13日

好きなように

懐中電灯の事=お七の方に聞いてみた。
何で杖じゃなく懐中電灯を持ってるのか?

重さが丁度いいとか〜〜何とか〜〜
バランスをとっているんだろうとオットは言う。

そして、好きなようにさせておけば・・・?って。

オットもお七の方の事を根掘り葉掘り聞きたくないのか〜と思った。



そうだね・・・

もう、そうそう先があるわけじゃないし・・・ね。


私、普段から細かいことはいちいち言わない方だと思うけど、
なるべく考え過ぎずに、いい意味で、
あまり気にしないようにしようかなぁ〜と。
サラっと流す・・・(^-^;


で、
貯まってきたらここで言わせていただきます!(;'∀')











にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
posted by めんそーる at 08:30 | TrackBack(0) | 日常

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10267952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
めんそーるさんの画像
めんそーる
プロフィール
広告