アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年10月12日

知らぬが仏

ほんとにそうだよ!
知らない方がいい!

「知らぬが仏」



下手に見たり聞いたり知ってしまうと
だんだん〜だんだん〜腹が立ってくる!!!

今に始まったことじゃないかも・・・
きっとずーーーっと前からだ。
もしかしたら甥が独身時代から・・・

(と、変に勘ぐってしまう)


これじゃ、毎週毎週やって来るわけだ。
(オットが言う通り・・・)

それでなきゃ、孫が毎週毎週、ばぁさんを訪ねて来るか〜???
普通はそんなに祖母宅へは行かないと思うんだけど・・・





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
タグ:知らぬが仏
posted by めんそーる at 10:24 | TrackBack(0) | 日常

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10266060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
めんそーるさんの画像
めんそーる
プロフィール
広告