アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年05月11日

真剣に考える

昨晩もオットとひと悶着あった。
オットの愚痴を聞いてると
やっぱり私が感じてる事と同じだ・・・(お七の方に対して)
最悪の決断・・・オットが家を出て一人暮らしをした方が〜と言い出した。
所詮、人間なんて好き嫌いの問題であって
お七の方はきっと自分を嫌っていると信じて疑わないオット。
だから自分が居なくなれば〜
なんて、
バカな事を言わないでほしい。
本当に〜オットが家を出るとしたら私も出る!
何で夫婦が別居しなくちゃならない?


確かにお七の方の最後は私が看取らなくちゃとは思ってるけど、
(一応、長女だしね。)
だからと言って、私たちが別居する必要があるのか?


私と同じようにオットもお七の方アレルギーになってきている。

自分たちの健康が大事だもん。
自分達が気持ちよく暮らせるよう真剣に考えてみようと思う。











にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
posted by めんそーる at 15:04 | TrackBack(0) | 家族

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9841658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
めんそーるさんの画像
めんそーる
プロフィール
広告