アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年08月12日

この夏の忘れられない思い出になった旅

孫ちゃんと娘を連れて1泊温泉旅行に出かけて来ました。


230809174922086.JPG
<食事会場にて>
ローストビーフに食らいつく孫☆



夕食の後、部屋に戻って孫・娘からのサプライズがありました・・・(◎_◎;)

(実はその日は私の誕生日だったので)


230809195637028.JPG
(ケーキカットして慌てて写真を撮り・・・


バースデーケーキは事前にホテル側へ注文していたようです。

そして、プレゼントも二人からいただきました!

孫から〜
230812082017005.JPG
☆ディズニーのメモ帳☆


娘から〜
230812082245307.JPG
☆夏用のバッグ☆
欲しいな〜と思っていても
いざ!となると「まっいいっか!」と買わず仕舞いだった。(;'∀')



本当に・・・予期せぬ出来事だったので、
嬉しくて涙が・・・ちょちょぎれた〜〜〜

ありがとう!ありがとう!


本当にありがとう!!!


2023年☆忘れられない夏の思い出になりました。
良い旅でした!











旅行なら楽天トラベル




日々の出来事ランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
posted by めんそーる at 11:31 | TrackBack(0) | 日常

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12147418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
めんそーるさんの画像
めんそーる
プロフィール
広告