アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年02月24日

2023.2.23*良い日

昨日は祝日保育で利用児童は4名だけ〜
静かな一日だった。

午後3時頃、おやつの時間にしようかと思っていたら・・・


何と!久しぶり!!!
中3の卒所生(男子)が一人で現れた。
テニスの壁打ちをしに小学校を訪れたようだった。

本当に久しぶりに会ったので
身長も伸び大きくなって・・・(当たり前か・・・
何よりすごーく落ち着いちゃっていて〜
小学生の頃は気が短くてけんかっ早くて・・・
正直、支援員の手を煩わせた子だった。(;'∀')
それがね〜〜〜
あんなに成長して・・・
会えて嬉しかったよ〜〜〜

本人もぽつりと言っていた。
「小学校の頃、何故、あんなに荒れていたんだろう?」って。
大人になったね・・・ホント!
今年は高校生だ。
今後の益々の活躍が楽しみです。
頑張って!!!

昨日は心から〜良い日だった!

(卒業生に会えるのは本当に嬉しい!)




DSC_3488.JPG

小学校の中庭の白梅。
あっという間に花盛り・・・
着実に春は近づいています。
そして我がリタイアの時ももうすぐ・・・(-_-;)











旅行なら楽天トラベル




日々の出来事ランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
posted by めんそーる at 22:00 | TrackBack(0) | 仕事

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11878971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
めんそーるさんの画像
めんそーる
プロフィール
広告