アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つるたろさんの画像
つるたろ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月25日

退院はしたけれど………

Levolvaトラック用品 大型トラック&中型トラック用カーテン/リヤカーテン/リアカーテン【HINO/日野/三菱ふそう/いすゞ/UD/トラック用品/仮眠トラックカーテン/部品/内装/仮眠/カスタムパーツ/日本製/レヴォルヴァ】【SOVIE】

価格:4,200円
(2018/3/25 05:45時点)
感想(26件)








【ワンクリックだけでもお願いします。】









【これより本文】


金曜日。
サバはなくオイラの集荷はイワシがメインだったものの、しばらく止まっていたブリが揚がって現場はバタバタ。

信州・新潟便の積込を手伝っていたが、新潟分だけでかなりの分量。
無理やり積めば載らない訳でもないが、時間的にも、荷降ろし面でも苦労しそう。

冗談半分で信州だろうと東京だろうとどこでも行きますよ、と嘯くオイラ。

でも、マジに無理そう。

結局積めたとしても延着なら意味がないので信州便を増便することに。

行ってくれるかの声に二つ返事で答えるオイラ、けど………。



行ったことないんですけど。
ついこの間の東京行きのときと同じセリフを呟く。(笑)

まあ築地ほどゴチャゴチャしたとこでもないし、全くの未経験でもないので、なんとかなるでしょう。




で、せっかく退院してきた我が愛車ではなく集荷用のウイング車でまたしても出動。

時間の余裕はあるとはいうものの、いざ走り出すとなかなか停まらないオイラ、松本、上田の2ヶ所だけだったが松本の画はなく、上田もこんな寂しい場所で画にならない。

IMG_20180324_010439.jpg

まあ、わざとそう撮ってる部分もあるが。
(笑)





帰りは空バックでのんびりでよかったんだが、道を教えてもらった新潟便の大先輩(笑)から小牧の冷蔵庫の日中降ろしの分量が多いので手伝ってほしいとのこと。

とりあえずは内津峠で待っていてくれとのことで、行けるところまで行くことに。


………少し梓川で休憩。

IMG_20180324_020819.jpg


先日降った雪がまだ残ってる。

IMG_20180324_020332.jpg


少し仮眠した後、明るくなる頃に恵那峡にてメシ。

IMG_20180324_055044.jpg


………やっぱりラーメン。(笑)


7時頃に内津峠に到着し、いつ電話があってもいいようにと寝ずに待つ。

待つ。

待つ。

………待つ。


IMG_20180324_111918_960.jpg



さすがに10時半、もしかしたら混んでるのかと、こっちから連絡してみるも繋がらない。



え、………まさか………降ろしてる?



11時。
午後になるようなら今のうちに昼食にするかと、再度確認の電話。

繋がった。

もう終わって今小牧から高速に乗ったとのこと。

なんで先に連絡くれないんですかぁ〜?
(泣)


結果的に無意味な時間を消費した上に、土曜の昼間はお約束の四日市の渋滞。

IMG_20180324_121053.jpg

帰って来たら午後3時。




………これで休みだって言われてもなぁ。

(-_-;)





Screenshot_2018-03-25-05-13-15.png

Screenshot_2018-03-25-05-13-58.png

地図では分かりにくいけど、行き帰りほぼ同じルートなんだけど、行きは何故か空を飛んだことになってるので走行距離は合ってません。
(笑)




安くて早い荷物配送ならハコベル









【以下、ワンクリックだけでもお願いします。】

























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。