アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つるたろさんの画像
つるたろ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月09日

サバの日

【ワンクリックだけでもお願いします。】







月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』







ETCカードがさらにお得に







ETC協同組合のガソリンカード







【これより本文】

3月8日はサバの日。
嘘じゃないですよ。(笑)

サバの日なのにサバは揚がらず。
集荷はこれだけ。
IMG_20180308_133325.jpg

まあ、前日から分かってたことだけど。


ただ、相変わらずブリは相当挙がっていて、サバの日なのにブリ祭。




幸い県内便に回ってくるブリはなく、オイラ自体はほぼ通常営業。



しかし昨夜から降り始めた雨は強まるばかり。

IMG_20180308_133352.jpg

積み込み始める頃にはまさしく春の嵐。
出発前には既にズブ濡れ。(泣)


それでも徐々に降りはおとなしくなり、松阪辺りでは傘も要らないくらいにはなった。


やれやれと思い、夜の部ラストの四日市での例の重くて面倒なタコ。

いざ降ろそうと2トン車の横にトラックを付け、外に出た途端にどしゃ降り。


なんでやねん!


………で、伊勢での朝降ろしをさっさと済ませ、ソッコーで帰り風呂に入りましたとさ。


(^^)b


Screenshot_2018-03-09-20-01-52.png

Screenshot_2018-03-09-20-02-24.png




廃車・買取なら引き取り・手続き無料の「廃車ラボ」



















事故車の買取実績No.1








どんな車も高価買取り!廃車買取のカーネクスト








トラックの超高額買取りなら【トラック買取.com】



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。