アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つるたろさんの画像
つるたろ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月05日

3連チャン

こんにちは。
荷物は遅れないように頑張るけどブログはついつい遅らせてしまう、つるたろです。




鍵の緊急トラブル!鍵開け・鍵紛失にすぐに駆けつけます。【鍵ドットコム】









年度も変わって4月1日。
相変わらずのブリ、サバ、イワシ。

長距離便は軒並み増便。

名古屋・名北も多そう。

県内は量はそれほどではないものの、あちこち寄る所が多い。



名古屋・名北で10トン車を出すって話だったので、まあなんとかなるさと余裕かましてたオイラに、名北を積めとの指令。

嘘でしょ?

エイプリルフールのネタでしょ?




………洒落の通じないわが社。(泣)



こんな日に限って鈴鹿とかある。

いつもの四日市までのルートなら、

伊勢→松阪→嬉野→関→四日市→鈴鹿→津→朝降ろし

で回れば距離や時間のロスが少ないんだが、名北まで行くとなると津を後回しにすると間に合わない可能性がある。

全部を間に合わせるには、

伊勢→松阪→嬉野→津→関→鈴鹿→四日市→名北→朝降ろし

と県内を先に片付けないと多分無理。

伊勢道よりも山側から23号よりも海側に2往復。距離、時間、帰りの高速と3重のロス。

Screenshot_2018-04-06-09-33-27.png

東西に走る分は無駄足。



さらに名北の分はかなり高く積み上げてるので、転倒が怖くてゆっくりしか走れない。

IMG_20180402_001654.jpg

鈴鹿まで降ろしてこんな感じ。

あまりにも恐ろしいので、このあと積み換える。




なんだかんだで名北着は午前2時。

IMG_20180330_003556.jpg

また使い回し。(笑)




高速使っても伊勢には4時。

で、6時に起きて(起きないけど)、朝降ろし。




いつ、どれだけ寝られるの?

勘弁してよ、もう!
((( ̄へ ̄井)

Screenshot_2018-04-03-17-32-21.png

Screenshot_2018-04-03-17-32-31.png







【ワンクリックだけでもお願いします。】




































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7515814

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。