アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つるたろさんの画像
つるたろ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月13日

すわ、東京へ

【ワンクリックだけでもお願いします。】









首都・阪神高速ETCコーポレートカード









ETC協同組合のガソリンカード









【これより本文】


休み明けの日曜、ブリもサバも大賑わい。
集荷先からは早めに来てくれとのことで、お昼前には現地へ。

とりあえず東京行きのサバは現地で庸車に積み込み、大阪と北陸行きのサバを積んで夕方会社に戻ると、現場はシッチャカメッチャカ。

東京増便、名古屋増便、それでもやりくりが付かずに残る東京行きのブリ。

IMG_20180311_203457.jpg

誰が行くの?
なかなか決まらない。

………で、結局オイラに白羽の矢が立つ。




行ったことないんですけど。(笑)



向こうでの案内は同僚が電話でやってくれるとのことで、とりあえず出発したのが午後8時。

まあ、午前3時から3時半くらいに着ければよいとのことでなんとかなるかと走ること30分。
積み残しがあり、持って行くのでそこで待っていてくれとのこと。

まあ、しゃーないか、バタバタしてたし。
ギリギリなんとかなるんかな?
と、その荷物を積んで再出発。

さらに走ること30分。
次の電話では、どうやら後で積んだ荷物が急ぎらしく、2時半でも間に合うかどうか怪しいらしいとのこと。



何………何ですと………




………日頃80%で安全運転(?)のオイラだが、久々に人格が変わる。

トイレ休憩すらなしのノンストップ、120%でひたすら走り続け、なんとか2時に到着。

無事延着にもならずセーフ。

IMG_20180312_021328.jpgIMG_20180312_021323.jpg

なにぶん慌ただしい築地市場。
あまり長居もできないのでざっとの写メ。

しかしそれより何より、終わって市場から出ていく際に、停まっている他のトラックやバンバン走り回るターレーの間をすり抜けるのが一番の苦労だった気がする。(笑)




帰りはゆっくり寝てこいとは言われたが、ある種の興奮状態なのでなかなか眠くもならない。
ふと落ち着いた頃、よく考えたら朝食べたっきり何も食べてないことに気づく。

で、海老名に立ち寄りラーメン。

IMG_20180312_032122.jpg

腹の皮が張ると目の皮が弛むとはよく云ったもので、だんだん眠くなり沼津にて仮眠。

でも次の日の集荷があるから昼前には帰らなきゃならないし、なにせ日頃は朝降ろしをやってる癖からか、1時間半ほど寝た7時には目覚めてしまう。

まあそこからはのんびりと、日頃の80%巡行で無事帰還。


長い一日だったなぁ。

( ´∀`)


Screenshot_2018-03-13-12-41-13.png

Screenshot_2018-03-13-12-41-29.png

いつもと地図の縮尺が違う。(爆)





廃車が売れちゃった。









廃車・買取なら引き取り・手続き無料の「廃車ラボ」









事故車買取=タウ








事故車、故障車も全て高価買取り!カーネクスト








トラックの超高額買取りなら【トラック買取.com】







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。