アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Fujiyaさんの画像
Fujiya
日本人の平均寿命は「男性が81歳」「女性が87歳」。 これはあくまでも人生を終えるまでの寿命です。 いつかは仕方の無い事ですが、自由に動くこともできず、点滴に繋がれ、ベッド生活・・・・。 『こんなことで寿命を延ばしたくはない!』 出来るだけ長くやりたいことをやって、自分の家族や仲間と幸せな時間を過ごしたい。 健康寿命は「男性が72歳」「女性が74歳」。 30代になり、自分のカラダを見直す時期が来たと感じる日々。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月04日

【30代男】ダイエットレポート1日目

今日からダイエットレポートを書こうと思う。

年齢は30歳。男性。身長は173センチ。

今まで体重の増減を何度も繰り返してきた。

1番良かった時は、7年前くらいかな…。
23歳くらいの数年間。
体重は59キロ。
体脂肪は9パーセント。

音楽活動をしていたこともあって、毎日10キロくらいランニングして、筋トレもしてた。そして、正直モテてた(笑)

現在となっては見る影もないけども…。

でも、これからダイエットをする理由は、別にモテたいわけじゃない。

健康診断の結果が数回に渡って悪く、そろそろ何かしらの対策を考えないとマズいことになりそうだからだ。

まだまだこれからやりたいこともたくさんある。

『健康寿命を延ばす!』

これが1番の目的だ。

本日の体重
4559783A-4648-4F84-B692-43B9E7F51C2D.jpeg

体脂肪率
C24D5F84-02B9-4B1A-B0C9-56F469EE6CC0.jpeg

BMI
66513D16-7F7A-48A2-BDAB-194D73962281.jpeg

内臓脂肪レベル
FBFB92E1-F0A5-4ADC-AE5D-CF4C5E927357.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8859879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。