アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そろそろ・・・

何だか、今日は朝から蒸し暑いなあ汗

と思って部屋の温度計をみたら、28℃。
あれ?そんなに暑いわけじゃないのかー、
でも、え!?湿度70%はてな

これじゃあ、やる気も食欲も落ちるわ〜落ち込み

ご飯、どうしよっかなあ〜((+_+))
なんか、水物食べたいなあー。
ゼリーとかー、アイスとかー、果物もいいなあキラキラ

でも、ないかあ↘


そういえば、去年処分品で買ったあれが・・・
これこれ!




子供と一緒に作れるといいなあと思ったんだ♪
週末にでも、作ってみようっと。




【メディアでも扱われた最高級の佐藤錦!】お取寄せサイト 美食市
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。