アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日買ってきたお花達

昨日のガーデニングショーで購入した苗木。

つるバラとミニバラ、あとはクレマチス。
ゆっくりいろいろなお店を回ることは出来なかったけど、
とりあえず欲しかったつるバラはゲット出来ました!

クレマチスも本当は店頭に飾ってあった紫色の釣鐘型のが
欲しかったんだけど…
売れ切れてしまったみたい。

でも、これも変わっていてキレイだったので良し。

午後から、植え替える土と鉢を買いに行こう!!





------- 広 告 -------

有限会社三上バラ園
最高級の朝摘みバラで感動を!三上バラ園


はな物語
プリザーブドフラワーギフト


第一園芸株式会社
第一園芸


有限会社オーブ・プリザーブド・インターナショナル
素敵なギフトにお薦めな美しさを宿し続ける生花なのに

枯れないお花を翌日配達



クマサキ洋ラン農園
金賞農園直送!!こだわりの胡蝶蘭


------- 広 告 -------
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。