アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

台風一過?

今朝は台風雨で風強かったですねえ。
っていうか、今も結構ふいているけど。
でも、太陽が顔出してすっきり青空になっているので富士山山がよく見えます。
後で外に出たときに写真撮ってこようっと。

ところで、今朝は朝ごはんにパンケーキを作りました。
例のお野菜パウダーを使って。
もう少し凝った料理を作りたいんだけど、何と言っても右手が腱鞘炎になってしまった
ので、テーピング中。おかげで、うまく手が使えないんです落ち込み

で、これ。



材料は、



今日はかぼちゃと人参のパウダーを
使います。

ボールにいれて、混ぜ混ぜ。


後は、フライパンで焼くだけです。
いつも朝はイマイチ食が進まない子供ですが、美味しく食べてくれました拍手



かぼちゃがほんのり甘かったかな?

ママこえさん、ありがとうございます笑顔

ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト『ママこえ』
http://mamakoe.jp/pc/






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。