アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

毎朝の楽しみ

最近、子どもの楽しみは、毎朝パパとお庭のトマトを収穫することはさみ

今日も朝からお庭の水撒きに出たパパと一緒にトマトもぎ放題音符



パパが赤いのを教えてはいるようですが、ざるの中には、青いのも(-_-メ;)
で、この後はお家に入って、おててとトマトを洗って食べます。
今日も3つ食べましたびっくり

でも、お腹がギュルギュルなので、本当はあげたくないんですけどー落ち込み
ま、皮は残してくれるので少しは…いいかしら?

昨日は結局3時過ぎまでお昼寝ZZZ
4時間近く寝たので、スッキリしたお顔になってました笑顔いくらか、お腹も
良くはなっているけど、まだまだです汗

今日もおかゆとおうどんで我慢してもらいましょう。
早く良くなあれ\(^^)/








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。