アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うっちーさんの画像
うっちー
スキンケア、コスメが大好き。しかし、オイリー肌で悩んでいる28歳です。オイリー肌に向いているスキンケア方法やコスメを試して、皆さんに体験レポートしていきます。参考になれば嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月18日

新婚旅行にグアムやディズニーランド・シー・スカイツリーなどに行ってきました〜♫

更新全然してなくてすみません( i _ i )

7泊8日でハネムーンへ行ってまいりました(^_^v)♪

行き先はグアム・東京ディズニーランド・東京ディズニーシー・スカイツリーなどなど。
かなりハードスケジュールだったけど楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日本は寒いのに、グアムは灼熱!!
暑かったー(^o^)

image.jpeg

のんびりした時間が流れていて、まさに別世界♡

image.jpeg

とにかく海がキレイ!!
バナナボートやパラセーリング、ジェットスキーもしました(^o^)♫

image.jpeg

ボートに乗ってジャングルを探検したり♡

image.jpeg

ハイビスカスだぁ*\(^o^)/*

image.jpeg

何かの遺跡??笑

image.jpeg

そしてアメリカなので、初射撃も体験!!
本物のピストルにビビる((;゚Д゚)))

image.png

ピストルの迫力にビビり、夫婦で急に無口になるという事態。笑 どんだけチキンだ!笑

という感じであっという間に夢の新婚旅行が終わりましたね(^o^)

一生の思い出になりました(^^)
また海外行けたらいいなぁ〜♡

まっ!しばらくは節約生活ですな( ̄◇ ̄;)
がんばります♫


ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m




人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4421144

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。