アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うっちーさんの画像
うっちー
スキンケア、コスメが大好き。しかし、オイリー肌で悩んでいる28歳です。オイリー肌に向いているスキンケア方法やコスメを試して、皆さんに体験レポートしていきます。参考になれば嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月05日

6月21日もうすぐ父の日 仕事で頑張っているお父さんにプレゼントしませんか?

もうすぐ父の日ですね

母の日は何をプレゼントしたらいいのかすぐ思いつくのですが、お父さんが喜ぶものって何か分からない!という人も多いのでは?(。-_-。)笑

私もその一人です


そこで

食べ物にしてみましょう(OvO)

食べ物なら基本皆さんに喜ばれますよね(^ω^)


そこで皆大好き!お肉です(笑)
但馬牛、三田和牛なんてどうでしょう?普段食べられないブランド牛をこの機会にプレゼントされたら喜ばれること間違いなし(OvO)

父の日だけではなく、これからお中元や、バーベキューシーズン!!もちろん普段のお料理にも是非皆さんで食べましょう!image.jpg

詳しくは→ミートマイチク



もう一つおすすめしたいものがあります
お酒です!
ほとんどのお父さんがお酒好きなのではないでしょうか?(^ω^)

そこで、名前入りの感謝の気持ちを伝えれるネームポエムが入ったお酒です



「ネームポエム」とは、人の名前を織り込んだポエムのことで最近話題ですよね(OvO)
image.jpg
赤ワインやスパークリングワイン、麦焼酎などなど、父の日だけでなくお祝いごとにもピッタリですよ(*^^*)

お酒好きの あの方へ・・・ネームインポエムが刻まれたお酒




人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3759192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。