アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うっちーさんの画像
うっちー
スキンケア、コスメが大好き。しかし、オイリー肌で悩んでいる28歳です。オイリー肌に向いているスキンケア方法やコスメを試して、皆さんに体験レポートしていきます。参考になれば嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

オイリー肌用のパックマスクで毛穴をキュッと引き締める!まるでエステに行ったみたいな肌へ〜我的美麗日記<私のきれい日記シリーズ>〜

私の最近のお気に入りフェイスパックを紹介します!

我的美麗日記〜私のきれい日記〜シリーズです♡
image.jpeg

皆さんドラッグストアなどお店で
見かけた事があるんではないでしょうか?
アットコスメでの口コミも高いので、
ずっと気になっていました(^ω^)

そしてついに!
お店にあった種類を全部買ってみました♫
一枚100円ほどなのでコスパもいいです♡

私なりにランキングをつけてみたので
良かったら最後まで見て行って下さい♫

第1位!

〜シトラスアロママスク〜
image.jpeg
適用肌質:毛穴が目立つ、ベタつきやすいオイリー肌
用途:キュッと爽やかに肌を引き締める

オイリー肌の私が1番気になっていた
シトラスアロママスク♡
これだけは10枚入りの箱買いしてしまいました(o^^o)

柑橘系の香りでリフレッシュ!
保湿力はかなりあってしっとりするのに、
数分経つとサラサラします*\(^o^)/*
毛穴も引き締まって目立たなくなりました!

レチノール配合で、他にもハマメリスエキス、レモン果皮エキス、グレープフルーツ果実エキスも入っているので、本当に肌が引き締まりますよ〜♫
みずみずしくて爽やかな使い心地です♡

第2位!

〜ローズアロママスク〜
image.jpeg
適用肌質:角質が厚くなってこわばる、くすみ肌の方
用途:ハリに満ちた輝く柔らか肌に導く

ローズの香りで癒されます♡
肌が柔らかくなって、顎のザラつきがなくなりました!
私のようなオイリー肌の方は角質が溜まりがちなので、角質を取って肌を柔らかくしてくれるのは嬉しい!

レモン果皮エキスやキュウリ果実エキスなどで
ゴワつきを取ってくれるんです(o^^o)

第3位!

〜真珠マスク〜
image.jpeg
適用肌質:ノーマル肌、柔らかく透明感肌を目指す方
用途:透明感、イキイキ・潤いチャージ

マスクを取った瞬間、肌が白くなったと実感しました!
この即効性はスゴイ♡
さらに鼻など肌のザラつきがなくなって、
手に吸い付くような肌になりました♫

パールパウダーにはカルシウム・マグネシウム・亜鉛など、その他にもポリフェノール配合だから美肌美白効果が期待できるワケです(^ω^)

第4位!

〜ハトムギマスク〜
image.jpeg
適用肌質:ノーマル肌、肌がくすみがちな方
用途:透明感・キメを整えて滑らかに

手で触ってみると肌がスゴイ滑らかでビックリ!
とてもサッパリした使い心地でした♡
肌もしっかりトーンアップしましたよ(o^^o)

植物エキスがたくさん入っているので、
自然の力で健康的な肌になりたい方にオススメです!

第5位!

〜黒真珠マスク〜
image.jpeg
適用肌質:ノーマル肌、透明感・弾力が欲しい方
用途:ツヤめく透明感・みずみずしい潤い

このシリーズの中で1番保湿力が高く感じました
肌に弾力が出てキュッキュッっていう肌触りなんです!
ブラックパールが入っているので、
何とも贅沢な潤い感です!
人生初めて感じた保湿力でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

第6位!

〜官ツバメの巣〜
image.jpeg
適用肌質:ノーマル肌、肌荒れが気になる方
用途:ワンランク上の潤い美肌・ハリ・弾力

マスクを取った瞬間、手で触ってみると
まるで納豆を塗ったようなネバつき笑?
保湿力はかなりあって、
まさに「もちもち肌」って感じです!

高級な官ツバメの巣から抽出した、アミノ酸・コラーゲンなどでキメも細かくなり、これも贅沢なパックです♡

第7位!

〜ローヤルゼリーマスク〜
image.jpeg
適用肌質:ノーマル肌、ツヤと弾力が気になる方
用途:キメを整える・イキイキ、ツヤ肌へ

甘いハチミツの香り♫
もちろん保湿力は高く、さらにトーンアップしたので
美白の即効性にも期待できますね!(o^^o)

ビタミンCがたくさん入っているので、
肌をイキイキ元気にしたい方にオススメです(*^^*)

第8位!

〜バニラアロママスク〜
image.jpeg
適用肌質:乾燥・肌荒れが気になるドライ肌の方
用途:艶めくみずみずしい肌を保つ

甘いバニラの香り♫
乾燥肌にぴったりと言うだけあってしっかり保湿してくれます!

ヒアルロン酸・アロエベラ液汁・サトウキビエキス配合でベタつき感も気になりませんでした(*^^*)

ただ個人的に「甘い香り」がちょっと…笑
私は柑橘系など爽やかな香りが好きなので、、(T ^ T)
香り以外はとても良かったです♡
香りは好き嫌いありますよね。。笑

まとめ

さぁ、いかがだったでしょうか?(^ω^)
皆さんのお気に入りはどれですか?

あえて難点を出すなら、液が多すぎてパックをしていてもポタポタ落ちてくる(笑)
もうちょっとシートが厚ければいいな〜>_<

しかしエステに行ったみたいな肌になれるパックマスク♡絶対みんなに使って欲しいです>_<!
きっとビックリすると思いますよ?笑

我的美麗日記(私のきれい日記)
シトラスアロママスク(10枚)



我的美麗日記(私のきれい日記)
ローズアロママスク(10枚)



我的美麗日記(私のきれい日記)
真珠マスク(10枚)



我的美麗日記(私のきれい日記)
ハトムギマスク(2枚)



我的美麗日記(私のきれい日記)
黒真珠マスク(10枚)



我的美麗日記(私のきれい日記)
官ツバメの巣マスク(10枚)



我的美麗日記(私のきれい日記)
ロイヤルゼリーマスク(2枚)



我的美麗日記(私のきれい日記)
バニラアロママスク(10枚)




ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m




人気ブログランキングへ

2015年09月24日

メイクも落とせる洗顔料!つるんッとした洗い上がりのオーガニックソープ!ドクターブロナーのマジックソープ(液体)とマジックソープバー(固形)の比較

私が最近使っている洗顔石鹸を紹介します。
これには液体タイプと固形タイプがあるので、
今回はその比較をしてみたいと思います。

Dr.ブロナーのマジックソープ(液体タイプ)
image.jpg

Dr.ブロナーのマジックソープバー(固形タイプ)
image.jpg

ドクターブロナーのマジックソープは11種類もの香りがあります。

私はラベンダーの香りが好きなので、
ラベンダーで比較していきたいと思いますよ(*^^*)

液体タイプ
image.jpg

固形タイプ

image.jpg

パッケージかわいい♡

おいおい、そもそもマジックソープって何?

マジックソープを聞いた事がない方に
簡単に説明しましょう!

これは海外のメイクアップアーティストさんやモデルさんの間で口コミで広がり、今や全米売上No.1のソープなんですよ(^^)

何が凄いのかと言いますと、、
・完全無添加のオーガニックソープ
・ボディソープとしても洗顔料としても使える
・メイク落としとしても使える
・毛穴の黒ずみを溶かしてくれる
・背中ニキビにも効果的


という万能のソープなんです♫
これはカスチール石鹸と呼ばれるもので、オリーブ油・ヤシ油・ヘンプ油・ホホバ油が配合されていて、
合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料は一切使っていないので安心です。

私が1番気に入っているのはなんと言っても、洗顔料なのにクレンジング効果があるからメイクが落せる事

「普段のメイク落としで落としきれていないメイクの汚れ」を洗顔で確実に落とせちゃいます

洗い上がりはつるんして本当にクセになりますよ(^^)


では、本題に入りましょう♫
液体タイプと固形タイプの比較スタート♡

お値段の比較

マジックソープ(液体タイプ)の場合
サイズが3つあります。

236ml \1188(税込)
472ml \2160(税込)
944ml \4104(税込)

に比べマジックソープバー(固形タイプ)

140g \907(税込)

ということで固形タイプの方が安いですね。
ただ旅行など持ち運びがしやすいのは液体タイプです。
どちらにしろプチプラなのでどれもお手頃価格です(^^)

↓ちなみに私が持っている液体タイプは
1番小さいサイズになります。
image.jpg

泡立ちの比較

泡立てネットで同じように泡立ててみます。

マジックソープ(液体タイプ)
image.jpg

パサパサした軽い泡ですね。
よく泡風呂とかに出てきそうな(笑)

マジックソープバー(固形タイプ)
image.jpg

液体よりもっちりとした弾力のある泡になります。

液体・固形どちらもとてもいい香りです♡
深みのあるラベンダーの香りで癒されますよ(^ω^)
泡立ちもどちらも良いです。

軽い泡ともっちり泡の違いという感じでした。

洗浄力の比較

では、肝心な洗浄力はどうでしょうか?

メイクも落とせる」という事なので、その検証も兼ねてアイライナーを落としてみましょう!

image.jpg

さぁ、このアイライナーをこすらずに泡だけで洗ってみます。

マジックソープ(液体タイプ)
image.jpg

う〜ん。ちょっと残っちゃいましたね。
まぁ擦れば落ちましたけど(笑)

さぁ次。
マジックソープバー(固形タイプ)
image.jpg

お!完璧に落ちた!
泡で撫でた瞬間にメイクが浮いてすぐ落ちましたよ(゜0゜)!

という事で洗浄力が強いのはマジックソープバー(固形タイプ)という事になりました。

しばらく使ってみた感想

なんと言っても洗い上がりがつるんとしているのでクセになる!本当に汚れが取れたという手応えがあるので気持ちがいいです(^^)
メイク落としでは落としきれていない汚れもこの洗顔で根こそぎ取れるので、洗い残しの心配もなくなりました。
私はボディソープとしても使っているので、全身丸ごとこれ1つで洗えるので楽ですし、金銭的にも助かります(^ω^)
洗浄力や泡立ちもマジックソープバー(固形タイプ)の方がいいので、最近は固形石鹸の方を使っていますね。
image.jpg
毛穴の汚れも溶かして落とすので、化粧ノリも良くなりました(o^^o)

オーガニックなので、ペットのシャンプーとしてや食器洗剤などにも使えるみたいですよ〜♫
本当に万能ソープなので、その他にもいろいろな使い道があります。
一家に1つあると便利ですよ(^^)

本当にお気に入りのソープです♡

ドクターブロナー マジックソープ Dr.Bronner




ドクターブロナー マジックソープバー Dr.Bronner





ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m




人気ブログランキングへ

2015年09月15日

拭き取っても洗い流してもOK!ツッパリ感ゼロ!潤いながらもメイク汚れをしっかりオフするメイク落とし!アルビオン エクサージュ ソフニング クレンジングクリーム

前回ALBIONアルビオンのオイリー肌用乳液
エクサージュ アクティベーションモイスチュアミルク
を紹介しました(o^^o)→レビューはこちら

それがとてもよかったので同じアルビオンの
メイク落としも購入してみました!

ALBIONアルビオン エクサージュ
ソフニング クレンジングクリーム 170g

image.jpg

これは拭き取る事も洗い流す事も出来る
クレンジングクリームです。

全くツッパリ感がなく、肌が潤うメイク落とし(*^^*)
とても上品な香りで私のリラックスタイム♡

購入してきました〜♫

アルビオンの商品はパッケージからして可愛いので好きです(*^^*)

image.jpg

このクレンジングは次に使用する乳液や化粧水を
肌のすみずみにまで行き渡らせるための重要な役割があるんです(*^^*)

せっかくALBIONアルビオンの乳液
エクサージュ アクティベーションモイスチュアミルク
を使っているので、ライン使いしなきゃもったいない!
という事でメイク落としも購入。

同じブランドの商品をライン使いした方がより効果があるので、ラインで揃える事をオススメしますよ〜!

image.jpg

基本的にクレンジング剤って、
よく落ちる=乾燥するor潤う=落ちない
といった感じですよね?

でもこのクレンジングは潤いを与えながら、
メイクや皮脂汚れをしっかりオフ
してくれるというもの!

洗い上がりがしっとりとして、それで汚れがちゃんと落ちるなら最高ですよね〜(;゜0゜)

さぁ、果たしてどうでしょうか?

使ってみましょう♫

手にさくらんぼ粒くらい取ります。
image.jpg

柔らかなクリームでリラックスできるいい香りです♫

そのクリームを顔に5点置き(額・両頬・鼻・あご)して、指先でクルクルっと馴染ませます。
image.jpg

とっても伸びがよく、トロけるような使い心地♡
こっくりとしたクリームなので、肌への摩擦も少なくていい感じ!

最後にティッシュペーパーなどで肌を優しく拭き取るか、水やぬるま湯で洗い流してして完了〜*\(^o^)/*

私ははじめ水で洗い流していましたが、
今はティッシュで拭き取っています(*^^*)
そっちの方が楽なので笑

しばらく使ってみた感想

私はメイク落としにしっかり時間をかけます。
メイクがきちんと落ちていないとシワやシミの原因になりますので>_<

長時間クレンジングで肌をマッサージするので、
肌への摩擦が少ない物がいいですよね?

そこでこのALBIONアルビオン エクサージュ
ソフニング クレンジングクリーム
は、本当にトロけるくらい伸びがよく、マッサージしやすいんです(*^^*)

とても使いやすくて感動しました♡

しかし洗い流してみると、
「少しヌルつきがある?」
「しっとりだけど本当にメイク落ちたのかな?」
と感じました。

というのも私が今まで使ってきたクレンジングは洗い上がりがサッパリタイプのものが多かったので、
最初は違和感ありましたね>_<

試しにその後メイク落としシートで拭き取ってみたのですが、全然付きませんでした!

という事はメイクはちゃんと落ちてるんだ!!
え?なのに、こんなに潤ってツッパリ感ゼロなの!?

驚きました〜(;゜0゜)

メイク落とし後、長時間何にもつけなくても全然ツッパらないんです。もちもちして、肌がふわふわに柔らかい!ずっと触っていたくなります(^-^)

メイクや皮脂汚れを落として、肌を清潔にしたら・・・
次はそう!アルビオンはその洗いたてのまっさらな肌にあの乳液なんです!→エクサージュ アクティベーションモイスチュアミルクのレビュー
image.jpg

私はオイリー肌用乳液を使用。
これでますます肌は柔らかく、しっとり肌になります!

image.jpg

アルビオンの商品を使い出してから、
本当に肌質が変わりました(*^^*)
とにかく肌が柔らかい!肌が柔らかいといい事尽くし!

シワが目立たなくなる。
毛穴が目立たなくなる。
乾燥しにくくなる。
化粧ノリがよくなる。

などなど♡

是非オススメですよ(^-^)♫

☆NEW☆アルビオン エクサージュ ソフニング クレンジングクリーム 170g




ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m




人気ブログランキングへ

2015年09月10日

オイリー肌用の乳液で、毛穴レスでツルツルな肌に!アルビオン エクサージュ アクティベーションモイスチュアミルク

何かいい乳液ないかな〜と探し求めていたら
辿り着いた「アルビオン」というブランド。

@コスメでの口コミもとてもいいんです(*^^*)

調べてみるとビックリ!!
アルビオンは洗顔後いきなり乳液なんです!!

そうする事で肌がふっくらしてキメが整い、
次につける化粧水の浸透率がグンッと上がるの♡

ALBIONアルビオン エクサージュ
アクティベーションモイスチュアミルクT

image.jpg

これを使うようになってから肌質が変わりました!
肌がふわふわして、化粧水がグングン入るんです!

これを使うのと使わないのでは全然違いました(o^^o)

届いたよ!!

image.jpg

ALBIONアルビオン エクサージュ
アクティベーションモイスチュアミルク
には
3種類あります。

Tはオイリースキン用乳液
Uはノーマルスキン用乳液
Vはドライスキン用乳液となってます。

オイリー肌の私はもちろん「T」を購入しました!
image.jpg

3種類ある乳液は、脂性肌・乾燥肌など
それぞれの肌タイプが抱える問題を解決してくれます。

肌質によって選べるというのに惹かれました*\(^o^)/*

この乳液は110g200gの2タイプあります。
私は小さい方の110gを購入しました(o^^o)
image.jpg

パッケージも可愛くて、私好み♡
本当お気に入りです*\(^o^)/*

実際に使ってみよう!

ALBIONアルビオン エクサージュ
アクティベーションモイスチュアミルク

洗顔後の何も付けていないまっさらな肌に塗ります

まずコットンに3プッシュ分出す。
image.jpg

オイリー肌用の乳液だけどこっくりしたクリームで、
ベタつきはないのに保湿力はとてもあります。

そして顔に5点置き(額・両頬・鼻・あご)し、
コットンでクルクルっと馴染ませていきます。
image.jpg

水分・油分・保湿成分の構成が、
角層が求める理想のバランスで出来ているため、
馴染ませた途端、柔らかくしなやかな肌
になります。


こうして角層が整った所で
いつも使っている化粧水でローションパッティング♫♫

すると!化粧水の浸透率がハンパない!
触ってビックリ(;゜0゜)
肌が水分をズッシリ溜め込んでるって感じになるんですよ〜!
image.jpg

キメが整って、ぷるぷるに♡

しばらく使ってみた感想

「洗顔後すぐ乳液」というステップで、
それまでのスキンケアの概念を覆したアルビオン


そんな事言われたら使ってみたくなっちゃうじゃん(;゜0゜)♡

「そもそもなんで洗顔後すぐ乳液なの?」
調べてみると、肌が元々持っている潤いバランスと、
アルビオンの乳液の水分・油分・保湿成分のバランスが限りなく近いからなんだって(*^^*)
だから肌にすぐ馴染んで、ふっくら肌になるわけ^o^

オイリー肌の私は、
・キメが粗かったり
・肌がゴワついたり
・毛穴が気になったり
と悩みが多かったのですが、
このオイリー肌用乳液を使うようになってから、
キメが整っているのか、肌触りが全然違うんです。
肌がツルッとしてゴワつき感もなくなりました(*^^*)
肌が柔らかくなる事で、鼻の角栓も柔らかくなるので、毛穴も目立たなくなり嬉しいことばかり♡

香りも上品な癒される匂いで好きです(*^^*)

ただ1回に3プッシュなので、減りは速そう>_<
でもケチらずにたっぷり使うのがポイント!

「乳液で肌が変わる!」という感動を是非味わってほしいです*\(^o^)/*

同じくアルビオンのメイク落としのレビューもあるのでよければご覧ください。
エクサージュ ソフニング クレンジングクリーム
レビューはこちら


アルビオン エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク1 200g




アルビオン エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク2 200g




アルビオン エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク3




ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m




人気ブログランキングへ

2015年09月06日

乾燥肌による目尻の小ジワが薄くなったよ!希少なイタリア蜂の子配合の美容液「ビュールハニードロップ」

夏も終わってそろそろ肌寒くなってきましたね(^ー゜)
乾燥対策を考えていかなきゃ〜>_<!

乾燥・毛穴のたるみや開き・シミやシワ・くすみなど
乾燥する季節はより一層手入れしてあげないと、
すぐ目立ってきちゃいますからね>_<

そこで最近久々美容液を買ってみたんです♡
やっぱり美容液って大事だわぁ>_<

私が購入したのはビュールハニードロップです♫
image.jpg

これ日本初の蜂の子配合美容液なんです♡
肌の根元からエイジングの様々な悩みにアプローチしてくれて、使い続ける程に潤いに満ちてキメの細かい肌にしてくれるという優れもの(*^^*)

届いた!!

このビュールハニードロップは、肌本来の力を目覚めさせる「セルフ再生修復機能」に着目していて、自ら内側からハリや潤いを生み出す事ができる肌にしよう!!
というコンセプト♡

それに惹かれて購入してみました〜(^ー゜)
image.jpg

蜂の子は人体では再生する事が出来ない必須アミノ酸を初め、ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれている希少な美容液なんです♡

image.jpg

青の瓶に入ったスポイト式の美容液です(*^^*)

image.jpg

このスポイトで取れた量が1回分です(*^^*)
香りはあまりしませんね!ほぼ無香料〜(^ー゜)

使い方

とっても簡単♡
いつものスキンケアにプラスするだけ!

化粧水の後にスポイト1回分を手に取り、
顔全体に広げて馴染ませます。
あとはいつも使っている乳液や保湿クリームを塗るだけ!

image.jpg

トロリとした美容液です♡
伸びが良くてスーッと浸透していきました!

しばらく使ってみた感想

とても保湿力があり、肌と手のひらが吸い付くように
モチモチ肌に!
その理由は美容液を低分子化されているので、
肌につけた瞬間から吸い込まれるように素早くグングン浸透するというワケです(*^^*)
でも全くベタつき感はなく、使いやすかったです。

使用前(二枚とも笑った状態で撮影しています)
image.jpg
1カ月使い続けた結果
image.jpg

肌質が全然違う!
目元もふっくらとしてシワが薄くなりましたよ〜!!
モチモチで肌に水分がしっかり貯まってるって感じなんですよ♡

この美容液に使われているイタリアの蜂の子には
年齢と共に動きが悪くなった細胞を活性化させる
蜂の子ペプチドの成長因子と、天然保湿因子(NMF)の元となる18種類のアミノ酸やビタミン、ミネラルなどが丸ごと凝縮されているとても希少な美容液なんです♫

私は、目尻の小ジワなどは薄くなった変化を感じましたが、毛穴に関しては特に変化はなかったかな〜?
もっと使い続ける必要があるのかしら?

良かった点は、サラッとした使い心地なのに
保湿力はしっかりあるので、シワが薄くなったという
変化が一番感じれた事ですね!
朝までもっちりしているので、
乾燥によるシワに悩む方にオススメします!

公式ホームページ→【ビュールハニードロップ】


ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

2015年09月03日

3分間泡パックで黒ずみやデリケートゾーンのニオイが消える?!ドルチェローズ 生ジャムウソープ

デリケートゾーンやボディの
かゆみ・臭い・できもの・黒ずみ・オリモノ
で悩んでいる方はいませんか?

人にはなかなか相談できないし、
病院に行くのも恥ずかしいですよね>_<?

そんなあなた!
もしかしたらボディソープを変えるだけで改善されるかもしれませんよ?

そこで今回紹介するのは
Dolce Rose Nama Jamu Soap
ドルチェローズ 生ジャムウソープ

image.jpg

これ生石けんなんです♡
柔らかい手触りの石けんで、ローズの香りが広がり
トロけちゃいそう♫

届いた!!

私はデリケートゾーン専用ソープの
ジャムウ石鹸」をいろいろ使ってきました。

やはり普通のボディソープでは
デリケートゾーン消臭としては限界があります!

そこで今回購入したのは
Dolce Rose Nama Jamu Soap
ドルチェローズ 生ジャムウソープ

image.jpg

さぁ、今回のジャムウ石けんはどうかな?

image.jpg

バラのイラストが描かれたパッケージ♡
わずかにバラの香りが漂います♫

image.jpg

公式ホームページには
イランイランとローズのアロマ香り
と載っていました。うん、アロマのいい香り♡

image.jpg

柔らか生石けん♡
という事で柔らかい手触り!
とってもかわいい石鹸です(*^^*)

使い方

このドルチェローズ 生ジャムウソープは、
デリケートゾーン以外にも
全身・顔にも使う事ができます。

私は泡立てネットで泡立てて全身に使っています♫

どうしても臭いや黒ずみが気になる部分には、
たっぷりの泡を(デリケートゾーン・乳房・ワキ・ひじ・足などに)乗せて、そのまま3分間泡パックをするとより効果がありますよ♡

アスタチン酸、ソウハクヒエキス、ザクロエキス
などが臭いや黒ずみを解消してくれるんです♫

image.jpg

生ソープならではのとっても柔らかい泡!
モコモコの生クリームみたいな濃密な泡でとっても気持ちいいです(*^^*)

この泡は、弱酸性なので、低刺激で安心です(*^^*)

しばらく使ってみた感想

とにかくなめらかな生クリームのような泡が気持ちいい!ずーと洗っていたくなります笑

この泡の中には・・・
ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸、
ホホバオイル
などが入っていて保湿してくれるのに、
洗浄力もしっかりあるんです。

で、気になるデリケートゾーンのニオイは?
ローズのいい香りで体全体がいい匂いです♡
ニオイを気にする事がなくなったので、
自信を持つことができますよ(*^^*)

お風呂の中がローズアロマの香りが広がって
リラックス効果バツグン♡
それだけで女子力が上がった気がします♫

あと、面白いのがアンダーヘアのケアというもの!
なにそれ笑?!
そんなの初めて聞きました!
どうやらセラミド・ダイズエキスが配合されていて、
アンダーヘアのゴワゴワをしなやかにしてくれる
ヘアトリートメント効果があるみたい!!
面白いですね笑
私はアンダーヘアは量も少なく短いので効果は分かりませんが、アソコの毛がボリュームがあって悩んでいる方は、是非試してみて欲しいです(*^^*)

難点をあげるなら、「減りが早い」かな?
生ソープなので柔らかいから、普通の石鹸よりは早く使い切っちゃいそう>_<

でもとにかくこの気持ちイイ泡で是非皆さんも洗ってみて欲しいです♡
公式ホームページ↓




ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。