アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うっちーさんの画像
うっちー
スキンケア、コスメが大好き。しかし、オイリー肌で悩んでいる28歳です。オイリー肌に向いているスキンケア方法やコスメを試して、皆さんに体験レポートしていきます。参考になれば嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月03日

3分間泡パックで黒ずみやデリケートゾーンのニオイが消える?!ドルチェローズ 生ジャムウソープ

デリケートゾーンやボディの
かゆみ・臭い・できもの・黒ずみ・オリモノ
で悩んでいる方はいませんか?

人にはなかなか相談できないし、
病院に行くのも恥ずかしいですよね>_<?

そんなあなた!
もしかしたらボディソープを変えるだけで改善されるかもしれませんよ?

そこで今回紹介するのは
Dolce Rose Nama Jamu Soap
ドルチェローズ 生ジャムウソープ

image.jpg

これ生石けんなんです♡
柔らかい手触りの石けんで、ローズの香りが広がり
トロけちゃいそう♫

届いた!!

私はデリケートゾーン専用ソープの
ジャムウ石鹸」をいろいろ使ってきました。

やはり普通のボディソープでは
デリケートゾーン消臭としては限界があります!

そこで今回購入したのは
Dolce Rose Nama Jamu Soap
ドルチェローズ 生ジャムウソープ

image.jpg

さぁ、今回のジャムウ石けんはどうかな?

image.jpg

バラのイラストが描かれたパッケージ♡
わずかにバラの香りが漂います♫

image.jpg

公式ホームページには
イランイランとローズのアロマ香り
と載っていました。うん、アロマのいい香り♡

image.jpg

柔らか生石けん♡
という事で柔らかい手触り!
とってもかわいい石鹸です(*^^*)

使い方

このドルチェローズ 生ジャムウソープは、
デリケートゾーン以外にも
全身・顔にも使う事ができます。

私は泡立てネットで泡立てて全身に使っています♫

どうしても臭いや黒ずみが気になる部分には、
たっぷりの泡を(デリケートゾーン・乳房・ワキ・ひじ・足などに)乗せて、そのまま3分間泡パックをするとより効果がありますよ♡

アスタチン酸、ソウハクヒエキス、ザクロエキス
などが臭いや黒ずみを解消してくれるんです♫

image.jpg

生ソープならではのとっても柔らかい泡!
モコモコの生クリームみたいな濃密な泡でとっても気持ちいいです(*^^*)

この泡は、弱酸性なので、低刺激で安心です(*^^*)

しばらく使ってみた感想

とにかくなめらかな生クリームのような泡が気持ちいい!ずーと洗っていたくなります笑

この泡の中には・・・
ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸、
ホホバオイル
などが入っていて保湿してくれるのに、
洗浄力もしっかりあるんです。

で、気になるデリケートゾーンのニオイは?
ローズのいい香りで体全体がいい匂いです♡
ニオイを気にする事がなくなったので、
自信を持つことができますよ(*^^*)

お風呂の中がローズアロマの香りが広がって
リラックス効果バツグン♡
それだけで女子力が上がった気がします♫

あと、面白いのがアンダーヘアのケアというもの!
なにそれ笑?!
そんなの初めて聞きました!
どうやらセラミド・ダイズエキスが配合されていて、
アンダーヘアのゴワゴワをしなやかにしてくれる
ヘアトリートメント効果があるみたい!!
面白いですね笑
私はアンダーヘアは量も少なく短いので効果は分かりませんが、アソコの毛がボリュームがあって悩んでいる方は、是非試してみて欲しいです(*^^*)

難点をあげるなら、「減りが早い」かな?
生ソープなので柔らかいから、普通の石鹸よりは早く使い切っちゃいそう>_<

でもとにかくこの気持ちイイ泡で是非皆さんも洗ってみて欲しいです♡
公式ホームページ↓




ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

2015年07月04日

アソコのかゆみ・ニオイ・黒ずみで悩んでいる人へ 新Amour Moi〜アムールモア デリケートジャムウソープ〜

体臭・ワキガ・アソコのかゆみやニオイ、黒ずみ気になりませんか?

普通のボディソープでは汚れは落ちますが、ニオイ対策としては不十分です。
時間が経つとまた臭ってきませんか?
私はデリケートゾーンには専用のジャムウ石鹸を使用しています*\(^o^)/*

今回購入したものは新Amour Moi〜アムールモア デリケートジャムウソープ〜
image.jpg

防腐剤無添加のオーガニックの国産ジャムウ石鹸です♫

デリケートゾーンはもちろん洗顔やボディソープとしても全身に使えます(^ω^)

6種類のアロマが入っているので、とてもリラックス出来ていい香りです♫

image.jpg

使ってみた感想としては、まずオーガニックなのに洗浄力が凄い!!
体がキュッキュって感じになりました(OvO)
ハーブやミントの香りがしました♫スースーした香りで、体全体の体臭もしっかり消臭してくれそう!

◯ホホバオイル
◯オリーブオイル
◯パームオイル
◯ココナッツオイル
も入っているので、しっとりと潤いのある肌になります♫

image.jpg

時間が経ってもデリケートゾーンやワキの臭いも全く気にならなかったので、凄く嬉しいです(^ω^)

洗浄力、保湿力、消臭力全て文句なしでした!
気になった方はチェックしてみて下さいね♫
詳しくはこちら



ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

2015年06月26日

香水をつけてるみたい?!モイスト・ダイアン ボディソープ

CMで話題になっている「Diane」のボディソープを試してみたよ♫

image.jpg

ボトルがとても可愛くて思わず購入♫

image.jpg
バスルームに置いてあるだけで女子力上がりますね^ - ^

私が購入したのは、「モイスト・ダイアン ハニーグレープフルーツ」♫

image.jpg

「バスルームに広がるフレグランス」ということで本当にイイ香りでした!

3種類の香り


image.jpg
ティアラフローラル
1番人気の定番♫ローズの香りで、うっとりロマンティックな気分に♫

image.jpg
ハニーグレープフルーツ
太陽をさんさんと浴びたグレープフルーツの香りでフレッシュな気分へ♫


image.jpg
カシス&ラ・フランス
爽やかな甘酸っぱいカシスの香り♫



感想

香水のように香りが体から放たれるのかと期待してましたが「ん?そんなに香らない?」って感じでした(;_;)
もちろん体自体はいい匂いはしますけど、「香水」とは言い過ぎですかね(笑)
でも本当にイイ香りですし、バスルーム全体がイイ匂いになるので、バスタイムが楽しみになりました!
美容保湿成分が入っているので、肌も潤いますし、毛穴の汚れや古い角質までスッキリ洗い流してくれるので十分満足です〜(^ω^)
詳しくはモイストダイアン_ヘアケア シャンプー



ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

2015年06月22日

デリケートゾーン・乳輪の黒ずみ・肌荒れに!ペマエンジェル 薬用クリアジェル

前回デリケートゾーン専用ソープのジャムウ石鹸 ペマエンジェル レディハートを紹介しましたが、今回はその〜ペマエンジェルの薬用クリアジェル〜を紹介します。

image.jpg

皆さん、
デリケートゾーンの黒ずみって何かケアしていますか?
デリケートゾーンが肌荒れして悩んでいませんか?
デリケートゾーンは、他の部位と同様にケアするという訳にはいきません。
専用のソープやクリームでケアしていきましょう(^ω^)

美白・抗炎症作用がある

この薬用クリアジェルはデリケートゾーン専用のジェルです。しかし、全身にも使えます!
プラセンタグリチルリチン酸2Kが配合されているので美白・抗炎症作用をもち、皮膚を健やかに保ちます。
薬用」とあるだけあって肌荒れを改善してくれるのは嬉しいです。
また、プラセンタも入っているのでプルプルに潤います。

image.jpg

透明のゼリーみたいにぷるんぷるんです。

デリケートゾーンのニオイ対策としてもジャムウ石鹸 ペマエンジェル レディハートとライン使いした方が効果があると感じました。

注意! 多少なら膣内に入っても問題はないですが、なるべく膣内には使用しないようにしましょう。

成分

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス
その他成分:精製水、濃グリセリン、1,3-プチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解卵殻膜、加水分解ヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、サクラ葉抽出液、ウメ果実エキス、米抽出物加水分解液V、コラーゲン・トリペプチドF、ローヤルゼリーエキス、シコンエキス、リンゴエキス、ツバキエキス、豆乳発酵液、ヨクイニンエキス、カッコンエキス、モモ葉エキス、チャエキス、ユズセラミド、サクシニルアテロコラーゲン液、出雲湯村温泉水、ポリオキシエチレンオレイン酸グリセリル、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウムポリオキシエチレンポリオキシプロピレンブチルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、無水エタノール、エタノール、フェノキシエタノール


感想

私はジャムウ石鹸 ペマエンジェル レディハートと一緒に購入して使っています。毎日お風呂上がりにこの薬用クリアジェルを全身に塗ります。
この2つをライン使いすると本当にデリケートゾーンが長時間臭わないので、自信を持つ事ができました!!
保湿力は凄いあるとは言えませんが、デリケートゾーンに使用すると考えるならば、ある程度サッパリしている方がいいかもしれません。
デリケートゾーンと乳輪の黒ずみは、少しずつですが薄くなってきた気がします。これはやはり、すぐ効果が出るわけにはいかないかもしれないですね。
しかし、肌荒れ・かゆみには効果を感じました!

専用の石けんできちんと洗い、専用のジェルで保湿をしてあげる。たったこれだけの手間で、毎日爽快に過ごせるなら本当にした方がいいです。(^ω^)


↓石けんとジェルのセットはこちら









ランキング参加してます^ - ^ 皆様の応援が励みになります。↓ポチッとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

2015年06月21日

デリケートゾーン・ワキの臭いに!さらに顔も洗えるジャムウ石鹸 ペマエンジェル レディハート

皆さんはデリケートゾーンのケアはちゃんとしていますか?
普通のボディソープで適当に洗っていませんか?
デリケートゾーンには専用のボディソープで洗いましょう
普通のボディソープだと一時的には臭いは抑える事はできますが、数時間もすればまた独特のニオイが出てきます。
@コスメでも1位になった、私が愛用している石けんを紹介します(^ω^)

image.jpg
〜ジャムウ石鹸 ペマエンジェル レディハート〜

この石けんは本当に凄いです。デリケートゾーンの臭いが半日経ってももしませんでした。
もちろんワキの臭いもしませんでした!
さらに凄いのが、このペマエンジェルは洗顔としても使う事ができます
洗浄力も十分あって、体がキュッキュッって感じになり、サッパリしますよ*\(^o^)/*

image.jpg
私も毎日使っているので、もうこんなに薄くなってしまいました〜。

このペマエンジェル レディハートは、
デリケートゾーンの黒ずみ
デリケートゾーンのニオイ
デリケートゾーンの肌荒れに効果があるようです。

image.jpg
専用の泡立てネットも付いているので、フワフワの泡ができます。

美白成分が配合されているので黒ずみに効き、
パーム油・ヤシ油・オリーブ油も入っているで顔を洗ってもうるおいます。
ローズの香りで女子力もUPしそうですV(^_^)V

成分

カリ含有石けん素地、水、フェニルエチルレゾルシノール、ビンロウ果実、パパイヤ果実エキス、カミツレエキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ゲットウエキス、セイヨウハッカ葉エキス、カッコンエキス、アロエべラ葉エキス、カユプテ油、ダマスクバラ花油、ゼラニウム油、ローズウッド油、粘土、モンモリロナイト、カオリン、オリーブ油、スクロース、エタノール、BG、シリカ、マイカ

感想

このジャムウ石鹸 ペマエンジェル レディハートを使用するようになってから本当に体臭を気にする事がなくなりました(^ω^)
デリケートな場所も半日くらいは臭わなかったですよ。
デリケートゾーンのケアをきちんとしていると、それだけで女子力上がりますよね♫
正直、黒ずみに効くかどうかは私は実感できなかったですが、これだけの洗浄力でワキやデリケートゾーンに使えるくらい優しい石けんは嬉しいです(^ω^)
ローズの香りがさらに女子力UP♫
顔にも使えるので、この石けん一つで体丸ごと洗えるのもいいです。
オイルが配合されているので、ツッパリ感もなかったですよ!
これは絶対これからも使っていきたい石鹸です。

さらにペマエンジェル 薬用クリアジェルとライン使いすると効果が高くなりましたよ(^ω^)

商品はこちら↓

ジャムウソープ ペマエンジェル レディハート 80g (泡立てネット付)





ランキング参加してます^ - ^ 皆様の応援が励みになります。↓ポチッとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。