アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2013年02月17日

孤独死

また大切な人が亡くなってしまった。

4ヶ月前に叔母が・・・

しかし、癌であった叔母の時はなんとなく心づもりがあったが悲しい

今度の叔父はあまりの突然死

亡くなったであろうその日の昼間は、うちに来て婆さんと買い物にも行っていた。

その数日前には僕と仕事の話もしていたんだがなぁー

風邪もひかん丈夫な体だったため医者にも行かず慢心していたからか?




子供が2人いたが結婚してそれぞれ遠いところに住んでいたため

寂しいのか3日に1度くらい我が家に来ては婆さんと一緒に出かけていたんだけど悲しい

それが3日経っても1週間経っても、2週間経っても顔を出さない・・・・


連絡あったか?と帰るたびに婆さんに聞くが、今日もないわ。

(車で30分くらいのところに住んでる叔父の家に) チョット覗きに行くか?

いやいや!以前もこんなことが2度程あってその時は黙って海外に遊びに行ってたし


今回も黙って行ったんとちゃうか?


(自営業をしていた叔父は日本での仕事をやめ 暖かい国にゆっくりと永住するため

その準備もしていたので、日本を離れていることがしばしば)


しかし、いつもなら2週間ほどで帰ってくるのに・・・おかしいな〜


従兄弟に連絡して、オッサンに連絡しても電話も繋がらんけど何か聞いてるか?

と訪ねても   何も聞いてないわ。

そっか〜落ち込み


その日の晩遅く連絡があって布団の中で冷たくなって死んでる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




携帯の履歴からして死亡してから20日後の発見!

最後の発信も着信もうちの番号だった。

ただただ後悔  あの時邪魔臭がらずに覗きにいけば20日も

遺体をほったらかしにせんですんだのに落ち込み


4ヶ月の間に妹弟が亡くなり、うちの婆さんの落ち込み方が半端ない

見てるのがツライ。










暗い話で申し訳ない。






posted by ojijinoji at 23:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。