アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2013年01月30日

レコード時代

ネタがない・・・・・・・・・・落ち込み



写真を撮り溜めていたけど、1週間以上前の事とか

ネタにするにも内容をハッキリ覚えていない。

その日のうちに更新しやんとアカンなぁ悲しい


脳細胞がだいぶと消滅してる落ち込み



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


今、TV見てたら依布サラサが出てた。


親父は井上陽水 母ちゃんが石川セリという血統のいい娘笑顔


石川セリといえばコレ 懐かしい曲




中学時代に流行ったけど、当時はレコードかカセットテープだけで

今みたいに同じ曲を繰り返して聞く機能なんてなかった。

エンドレステープってやつがあったけど、歌聞く用途には向いてなかったような笑顔


だから、46分テープに全部この歌入れて聞いてた。


今の子はTVにラジカセ近づけて歌を録音するって苦労も知らないんだろうなー


家族全員にこの歌終わるまで静かにして!!って・・・


あー昭和臭っ困った





















posted by ojijinoji at 19:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。