アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2011年12月19日

忘年会

こんばんはヽ(・∀・ )ノ )))

パソコンの次は僕が壊れてしまいました。

まだ若いつもりでいたんだけど、やっぱり年なんかな?

夜更かしはいけませんねぇ落ち込み



北の将軍様が亡くなって朝鮮国民は嘆き悲しんでますが

僕も嘆き悲しむことが・・・

大好きな水戸黄門が最終回をむかえてしまった ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかも予約入れるの忘れて・・・落ち込み落ち込み落ち込み

YouTubeなどに転がってないかと探したら1件ヒット音符

ラッキーびっくりこれで見れるぞ・・・ん?・・・途中で止まって見れないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


====================================

週末に忘年会をしたんですが、いや〜めっさ楽しかった!!

青春時代を過ごした仲間と会うのはホント嬉しいもんですね笑顔

中には20年ぶりの再開という組み合わせもあったんですが、すぐに

昔のように自然と会話ができていました。

毎年居酒屋なんですが、今年はちょっと小洒落たショットバーを借りきっての宴音符

と言ってもツレの弟の友達のお店なんですけど・・・サーファーが集う店らしくて

ボードが飾ってあったり、サーフィンの映像など流れて少し場違いなのか困った

料理なんて期待してなかったんですが、オヤジ連中に合わせてくれたみたいで

ホント美味しかったです。

刺身の盛り合わせから始まり





お腹が空いてご飯が食べたいびっくりと言う奴の

リクエストにもかつサンドを出してくれて



この後もなんやかんやと料理を出してくれたんですが、酔いどれてきて

写真どころじゃなくなってきたんで・・・

全部で14.5品目出してくれてたみたいなんですが、記憶にない( ゚ ρ ゚ )ボー

記憶にあるのは皆が口をそろえて言う僕の過去の悪事〓

それこそ記憶になくて、そんな事したか?って??


今では皆んな良い旦那!良い父親を演じてるみたいで、子供たちには

知られたくないよな〜とε- (´ー`*)フッ



しかし、この宴にはとても恐ろしい決まり事があって、どんなに酔っ払っても

寝てはダメなんです。

もし、寝てしまうと地獄を見ることに・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

わかってるはずなのに眠ってしまう馬鹿が目の前に(・∀・)ニヤニヤ


今年の犠牲者は後輩S







可哀想だが仕方がない!これも決まりなんで笑顔















posted by ojijinoji at 08:34| Comment(0) | 友達
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。