アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月29日

洗濯バサミの金物部品



洗濯バサミの金物部品



皆さんは洗濯バサミを捨てる時、面倒だなって感じませんか?

一緒に捨てれるように出来ないですかね?




2022年04月28日

政治家








政党ってあるじゃないですか?

なんで政党あるんですかね?いります?そもそも地方で選ばれてますよね?

地域の意見を国会なり都、道、県、市、町、村にあげますよね?

特に国会は政党の意見があがってますよね?

おかしくないですか?

なんで?代表者でしょう?







結局のところ政治家のための政治でしかない。国民が政治家の給料を査定出来れば良いと思います。





リフォーム工事

リフォーム工事ってなんで?あんなに高額になるんでしょう?

もちろん部材費高騰だし、人件費とかその他いろいろあるからでしょ?

でも、おもいつきました。







〇〇〇ネットとか金利は△回まで当社負担とかやっていますよね?
例えば玄関を取り替えたいという方がいて、貯金から高額を出すのは抵抗があるとします。

それが上記の方法で月々払い△回まで金利当社負担で五千円とかだっていいとおもいませんか?






なんで?ないの?どうして?







2022年04月27日

ひらめき!!!

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA
私はひらめきました!!









便座の裏の使い捨てのカバーってあります?

あのシミなんで簡単にとれないのって思いません?

なんで?なんで?

特許とかとれるかな?










2022年04月26日

ダイエット方法



ダイエットの方法って色々あるじゃないですか?

どれ試しても瘦せないですよね?

なんで?何で?どうして?



わたしわかりました。










意思のよわさ一択です。


重度の障害のグレーゾーン



重度の障害の理不尽なこと知ってますか?
18歳〜20歳までの二年間経済的な支援がなくなります。

なんで?なんで?なんで?

本当に助ける気持ちなんてあるのかな?

誰か政治家のかたは動いてくれているのかな?




ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかすけさんの画像
やかすけ
世の中には不思議な事、もっとこうしたらイイじゃん って事ありませんか? このブログから世の中かわらないかな?って思っています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。