アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月14日

無所属

政治家が作る党って必要なのか?

そもそも地方からの代表で国会に出てるんだろう?
党にお金わたるのもおかしいと思う。









所詮政治家も職業の一部。このままでは一割金持ち、二割安月給、七割生活保護







厄年?嫌嫌期?人間不信?





仕事嫌、人間関係嫌

本厄の影響か?なんて日だっ!!

そんなこんなでブログ再開しようと思います。




2022年07月02日

つぶやき

なんでも値上げ。どうすれば生き残れるか?

灼熱

現場仕事の私は暑いのが苦手。今にもチャーシューになりそうだ!

2022年05月29日

お局

【お局様】


私の会社にはお局様がいる。全ての見積もりに関係してくる。そろそろ世代交代していただきたい。

メチャカリ


お名前.com








続きを読む...

2022年05月17日

写真の技術




無料増毛体験 実施中!






IMG_1247-thumbnail2-thumbnail2.jpg


【皆さんはお気に入りの写真ありますか?】


これは愚息が写真が撮りたいと撮った一枚になります。子供の感性には驚かされます。

格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NA457+C506SY+CO4+15OZHV

















便秘

便秘に効くのは薬だと言ったら、娘がファイブミニだと自慢げに話していた。

YouTube

エスポワール100万人おめでとう!!














ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかすけさんの画像
やかすけ
世の中には不思議な事、もっとこうしたらイイじゃん って事ありませんか? このブログから世の中かわらないかな?って思っています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。