アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月01日

地方の実情

【地方の実情】


都会と呼ばれる所はどの様な実情があるのだろう?

地方と呼ばれる所はどの様な実情があるのだろう?

それでも政治は関係の無いところだと言えるのだろうか?

日々生きづらさのある日本で昔ながらの日本の良き時代まで捨てるのか?
タグ:政治
posted by やかすけ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2022年05月20日

参政党

参政党


最近、政治では国民の意見に近い政党が出てきたと思っています。皆さんにも賛否両論あると思います。

口だけ政党が多い中、リーダーが日本にいることを祈るばかりです。


posted by やかすけ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2022年05月17日

国会議員のヤジ

【国会議員のヤジ必要ですか?】

何か意味ありますかね?「納得してませんよ!」アピールですかね?しかも誰かが言ったか国民はわからないですし。


選出した地方の方たちはどの様に考えるのでしょう?

株歴40年超のプロによる推奨銘柄!




posted by やかすけ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2022年05月16日

市議会議員選挙

わが町で市議会議員選挙が始まっています。皆さんはどの様に候補者を選んでいますか?それともどの候補者でも、党でも一緒だから選挙自体も行きませんか?



正直、後者です私は。

でも最近考えます。このままでいいのか?いっそのこと強制投票でもいいのではないかと。

逆に何で強制ではだめなのですか?少なからず、投票率はあがりますよね?

誰か教えてください。

本当にこのままでは地域も日本もダメな方向から脱却できないのでは?















タグ:政治
posted by やかすけ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかすけさんの画像
やかすけ
世の中には不思議な事、もっとこうしたらイイじゃん って事ありませんか? このブログから世の中かわらないかな?って思っています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。