アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月03日

野球

野球にドハマリしている息子と初キャッチボール。なんか照れる
タグ:つぶやき

2022年06月06日

息子の部屋




息子小学5年生ベットの隅にゴミを平気で捨てる


先週覚悟を決めて掃除!!模様替えまでしてやったぜ。


感謝しろ!!




タグ:掃除

健康診断

Xserverビジネス

Xserverドメイン

健康診断


毎年会社で受けていますが、最近人間ドックや脳ドックも受けてみようか考える。



続きを読む...
タグ:つぶやき

2022年06月05日

晴天

【本日は晴天なり】


まるで絵に描いたような晴天だww

Xserverドメイン


無料増毛体験









タグ:つぶやき

2022年06月03日

餃子

セカンドストリート


皆さんはどういう餃子がお好みですか?


くるまやラーメンの餃子が大好物です。         以上





【防カビコート無料】エアコンクリーニングならカジタク






続きを読む...
タグ:餃子

停電





停電


昨日、雷が凄くてカーテン開けてみてたら

『ズバコーンッッ!!』

次の瞬間停電ですよ。

私その時トイレ中。最低ですね。

しかし我が家はトイレにライト置いてるので何とか助かりました。。。

皆様も備えあれば患いなしです。

Xserverドメイン



続きを読む...
タグ:自然災害

2022年06月02日

つぶやき

資格がんばるぞ!!中年でもやれば出来るはず!!





格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NA457+C506SY+CO4+15OZHV



続きを読む...
タグ:つぶやき

昔から私の働く会社では癌で亡くなる社員が多い。ちなみに癌になりそうなものを扱う会社ではない。今日も当社の上司が肝臓の癌ということが判明した。普通に過ごしているものの背中が少し寂しくみえた。


この世から癌で亡くなる人が少しでも減るように願うばかりだ。

難しいかもしれませんが、前向きに病気と闘いましょう!!私も微力ながら応援します。
タグ:病気

2022年06月01日

不審者

私の住んでいる場所の近くで不審者が出ているらしい


マジで思考回路がおかしくない?

日本はそんな犯罪者にも優し過ぎませんか?

更生の機会などいるのでしょうか?

または更生の余地などあるのでしょうか?

疑問に思うばかりです。

あなたの身近な人が被害にあったとしたら更生の機会を与えられるのでしょうか?
タグ:つぶやき

電気自動車

【皆さんは近年の車をどのように思いますか?】


環境問題もあります。

だから電気自動車へ転換。

日本の自動車は世界に誇るものでした。

もちろん今でもそうでしょう。

それさえも日本で団結せずに世界のいいなりになるのでしょうか。

タグ:自動車
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかすけさんの画像
やかすけ
世の中には不思議な事、もっとこうしたらイイじゃん って事ありませんか? このブログから世の中かわらないかな?って思っています
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。