アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

2018年01月16日

お休み前の一曲♫〜行進曲「ナイルの守り」東京消防庁音楽隊

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

こんばんは!
ここ数日寒さが続いていましたが、
今日は少し緩んだようで、
池の氷が数日ぶりに溶けました!
明日は全国的に天気が崩れるようです☂

さて、お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!
今が一番のんびり出来る時間ですね♪

この開放感に浸れる一時に、
吹奏楽を好き勝手に選んで、
無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜


posted by ヤギさん at 21:14| Comment(0) | 動画

思考力を高める建築模型!清水寺

おはようございます太陽
建築模型をご存じですか!
手頃な製作時間で思考力や老化防止にもってこい!(^^)!

歴史的建造物の建築模型は繊細で集中力が養われます。
また、組立中はとても気持ちが休まり、
時間がたつのも忘れ、えらいことになる事もありますが×○△□〜〜〜
一度やってみて下さい♪

インテリアにもなり完成品を飾って置くと、
必ず「欲しい」と言う人が現れます。
お試し下さい!

清水寺 (プラモデル)
●完成サイズ:奥行:282mm 全幅:390mm 全高:245mm
●完成重量:1200g
●材質等:ヒノキ・シナ・アガチス等の天然木 金属(ソフトメタル)/木製レ-ザ-部品 22種/木製部品43種/金属部品4種/その他3種


タグ:思考力

朝の一曲♫〜花は咲く「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

今日の暦/九紫仏滅 つちのえさる
東京の天候/太陽くもり 最高気温13℃

おはようございます(^^;)♪
今朝は如何お目覚めですか!

気温が少し高くなって、
明日は天気が崩れるようですね☂

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

posted by ヤギさん at 06:45| Comment(0) | 動画

2018年01月15日

出会いもあります住み込みバイト♪ 淡路島

こんにちは!
日本海側や北日本では大雪ゆきだるま
東京も寒い日が続いていますが、
午後の一時を如何お過ごしでしょうか(^^;)♪

ところで、住み込みバイトやってみませんか♪
各地からいろんな方がバイトに来ますので、
思わぬ良い出会いもあります!

若いって良いですねわーい(嬉しい顔)〜〜
住み込みバイトがきっけけで、
「将来の夢が描けるようになった!」なんて事も♪
そんな出会いもひとつのお楽しみ♫

活躍の中心はフリーターさんに学生さん!
一定期間働くとかなりの貯金が出来ます♪

「来て欲しい」と貴方を待っているところががたくさんあります♪
   ↓
住み込みバイト♪はたらくどっとこむ

住み込みバイトは基本的に寮費・光熱・食事無料の好条件(^^)
生活費はほとんどかかりません!
とりあえず旅行気分で行ってみませんか新幹線

淡路島へ行きませんか♫連泊大歓迎(^^;)♪


朝の一曲♫〜鉄腕アトム「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

今日の暦/八白先負 ひのとひつじ 小正月
東京の天候/太陽くもり 最高気温12℃

おはようございます(^^;)♪
今朝は如何お目覚めですか!

今日の東京は少しだけ寒さが和らぎそうですが、
それでも朝の気温は氷点下1℃!
寒いのには変わりないですね♪

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

posted by ヤギさん at 06:30| Comment(0) | 動画

2018年01月14日

明日も押します緑の台車!三軒茶屋

スポンサードリンク
副業・Wワークで収入アップ!

こんばんは!
だいぶ日が延びてきましたね太陽
どんな日曜日をお過ごしでしょうか(^^;)♪

ところで、健康の為に身体を動かして稼ぎませんか♫
見たことあるかと思いますが、
ヤマト運輸の緑の手押し車を押す仕事です(^^)♫〜

☆運転免許不要☆無理なく続けて収入安定♪ヤマト運輸の集配!三軒茶屋



ヤマト運輸だから運転免許必要〜!
まったく必要有りません♪
とにかく緑の台車を押すだけですから♫

「それでは応募条件は」と言うと、
そんな難しい条件はありません。

未経験OK♪ですが、
但し、手押し車が押せる人でないといけないと思います。
もちろん引いても構わないと思うのですがわーい(嬉しい顔)
また、伝票に書かれた住所を読める方○×△□〜〜♫
■ジム通い中■デリバリーバイト経験あり
■体を動かす事が好き■人と話すことが好きな方歓迎です♪

かなりの副収入になります♫
始めてみましょう!
健康第一しっかり貯蓄♪
明日も押しますネコロジー♫〜〜〜♪
タグ:三軒茶屋

昼の一曲♫〜行進曲「美中の美」警視庁音楽隊

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

こんにちは!
昼の一時をいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに自宅前の都立公園でジョギングマラソンダッシュ
4周目(約4km)で鼻水がタラリ×○△□〜〜〜
早々に引き上げました(^^;)♪

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜





posted by ヤギさん at 12:00| Comment(0) | 動画

朝の一曲♫〜海を越える握手「陸上自衛隊第1音楽隊」

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

今日の暦/七赤友引 ひのえうま
東京の天候/太陽 最高気温8℃

おはようございます(^^;)♪
今朝は如何お目覚めですか!

今朝も寒いですね{{ (>_<) }}
センター試験も2日目ですが、
この寒さの中、早めに試験会場に向かうのもしんどいことです電車
受験生頑張って!

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

タグ:朝の一曲
posted by ヤギさん at 06:31| Comment(0) | 動画

2018年01月13日

気力充実・足腰丈夫で体力重視の住み込みバイト! 草津温泉

こんにちは!
4時半の夕焼けチャイムが鳴ったので外を見ると♫〜
鮮やかな東京の夕焼けが見られました!
明日も晴れるようですが寒さは続くようですね♪
まもなく日没です太陽下矢印2

さて、お金を貯めようと思ったら、
住み込みバイトをやりましょう!

食事・寮費・光熱費無料の高待遇♪
たた、無条件で高待遇はありません。

気力充実・足腰丈夫で体力必要ですわーい(嬉しい顔)
その分たっぷり稼げます♫〜

観光地・温泉地の住み込みバイトは絶好の稼ぎ場所!
学生さんは長期の休みを利用して一稼ぎ♫

フリーターさんもこの際腰を落ち着けて稼ぎましょう♪
また、地元の主婦(主夫)の方々は、
地の利を生かして通いで一稼ぎ!!

そして、思わぬ出会いもあるようで、
意外な方向に発展するのもお楽しみ♪

やってみましょう住み込みバイト!
赴任交通費も支給されます新幹線

では草津温泉へ行ってみましょう(^^;)♪↓


タグ:住み込み

経理の求人情報! プライベートを充実させたい方【必見】

スポンサードリンク
【ジャスネットキャリア】

事務系のお仕事で慢性的に不足しているのが、
経理が出来る人で、これがなかなか見つかりません。

なかでも経理業務を決算まで一人でこなせる方になると、
そうそう見つかるものではありません。

探している企業は多いのですが、
需要と供給のアンバランスで、
慢性的に人材不足に悩んでいるようです!

経理実務経験や日商簿記資格をお持ちの方で、
正社員で働きたい方!
参考までにご覧頂ければ幸いです(^^)♫〜

本日の求人情報↓
育児休暇・有給休暇等の取得して、プライベートを充実させたい方【必見】
タグ:求人情報
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31