アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月08日

目指せ億万長者!初夢宝くじ

スポンサードリンク
日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

おはようございます(^^;)♪
13年ぶりの黒潮大蛇行と言う事で、
今冬は関東でも大雪の恐れがあるそうですゆきだるま
「住めば都」と言いますけど、
雪国の方も大雪の時期は「住めば都」じゃなそうです!

さて、宝くじを買ったことがありますか?
少額賞金から高額賞金まで、
かなり幅広い賞金が設定されていますが、
高額な賞金が当たれば一攫千金¥
貴方の生活が一変するかも知れません♫

多くの方々は「買ってもなかなか当たらない!」という思いから、
買うのをためらう方が多いと思います。
しかし、買わなきゃ当たらないのです×○△□〜〜〜

宝くじの賞金は無税!
確定申告の必要もありません!!
なぜなら、宝くじを買った時点で税金を納めているからです(^^;)♪

それならば「買わない手はない」と思いませんか!
変な遊びでお金を無くすなら宝くじを買いましょう♪
貴方も宝くじ長者になれます♪♪♪〜

宝くじ発売情報
第2375東京都 初夢宝くじ
1等前後賞合わせて2億円


タグ:億万長者

朝の一曲♫〜行進曲「美中の美」警視庁音楽隊

スポンサードリンク
日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

今日の暦/一白友引 成人の日 かのえね
東京の天候/くもり→☂ 最高気温11℃

おはようございます(^^;)♪
今朝は如何お目覚めですか!

今日は成人の日!
すでに成人式が各地で行われています。
一部の若者達によって荒らされる成人式が多いようですが、
荒らした若者達に将来どんな思い出が残るのでしょうかね(-_-)

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

posted by ヤギさん at 06:43| Comment(0) | 動画
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。