アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月22日

東京の大雪

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

東京に数年ぶりに大雪が降りましたゆきだるま
タグ:大雪
posted by ヤギさん at 21:23| Comment(0) | 動画

朝の一曲♫〜ユーミンポートレート「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

今日の暦/六白大安 きのえとら
東京の天候/くもりゆきだるま 最高気温5℃

おはようございます(^^;)♪
今朝は如何お目覚めですか!

ものすご〜く静かな朝を迎えました!
いつもそうなんですけど(^^;)♪

外を見ても歩く人人影は無し!
犬を連れて散歩する人も今朝はいません足跡

今日は大雪の恐れもあり、
いっそう静かに感じます!

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

posted by ヤギさん at 06:40| Comment(0) | 動画
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。