アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月28日

ウワ〜ッ何これ〜〜〜♪ 指宿温泉の「黒豚わっぜえか丼」

スポンサードリンク
リゾートバイトならアルファリゾート!

こんばんは!
1月最後の日曜日も日が暮れてしまいました。
日が落ちると急激に気温が下がり太陽
溶けてきた雪がまた凍り付き始めました!

さて、ウワ〜ッ何これ〜〜〜♪
一見変わってる!
美味しそう♪
初めて見た!など、
その土地にしか無い?ご当地グルメ♫

美味しい(^^)
普通(^^;)
そうでもない(^^)〜
どうでも良いわーい(嬉しい顔)〜〜〜♪
奇怪なモノ♫(^^)♪など!!
人気ご当地グルメをご紹介!

指宿温泉の「黒豚わっぜえか丼」


タグ:指宿温泉

心弾む吹奏楽♫鉄腕アトム「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク
就職・転職ならDYM就職

東京消防庁音楽隊 Tokyo Metropolitan Fire Band
鉄腕アトム 指揮:隊長 五十嵐 清
2017年5月19日、日比谷公園小音楽堂で東京消防庁音楽隊「金曜コンサート」で演奏されました。

タグ:吹奏楽
posted by ヤギさん at 18:21| 動画

やじ馬イベント情報メロディ湯島天神梅まつり

スポンサードリンク
みんなで行こう卒業旅行

こんにちは(^^)♪
自宅前の雪がまだ溶けません!
溶けるどころか表面は氷のようになりました×○△□〜〜〜
月末また関東に雪が降りそうですゆきだるま

さて、何か美味しいモノでも食べたいな!
面白いこともやってみたいな♪
こんな気持ちになることはありませんか!

たまにはフラリと何処かへ行って、
面白いイベントを見に行ったり参加する事で、
貯めていたストレスも解消できます!

もちろん一銭にもなりませんわーい(嬉しい顔)
しかし、心身のバランスを整えるにはこれが一番♫〜

楽しめそうな!
また、参加出来そうなイベントをご紹介しますので、
やじ馬根性で覗いてみて下さい♪

湯島天神梅まつり
詳細はこちらから↓


タグ:イベント

今日の暦と朝の一曲♫〜宝島「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

今日の暦/三碧大安 かのえさる 初不動
東京の天候/太陽くもり 最高気温5℃
おはようございます(^^;)♪
今朝は如何お目覚めですか!

低めの気温が続いていますが、
月末にまた東京に雪が降るかも知れませんゆきだるま
まだ溶けきらない雪が残っているので気になりますね!

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

タグ:今日の暦
posted by ヤギさん at 06:43| Comment(0) | 動画
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。