アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

やじ馬イベント情報!川崎大師平間寺 節分会・豆まき式と星まつり

スポンサードリンク
みんなで行こう卒業旅行

こんにちは(^^)♪
自宅前にある都立公園の紅梅が開花しました!
周囲にはまだ溶け残りの雪が多くあり、
陽に照らされる赤と白のコントラストがとても綺麗です♪

さて、何か美味しいモノでも食べたいな!
面白いこともやってみたいな♪
こんな気持ちになることはありませんか!

たまにはフラリと何処かへ行って、
面白いイベントを見に行ったり参加する事で、
貯めていたストレスも解消できます!

もちろん一銭にもなりませんわーい(嬉しい顔)
しかし、心身のバランスを整えるにはこれが一番♫〜

楽しめそうな!
また、参加出来そうなイベントをご紹介しますので、
やじ馬根性で覗いてみて下さい♪

川崎大師平間寺 節分会・豆まき式と星まつり
詳細はこちらから↓


タグ:やじ馬

朝の一曲♫〜英雄の証「モンスターハンター」より「警視庁音楽隊」

スポンサードリンク
お仕事探しWORKPORT

今日の暦/五黄先勝 みずのえいぬ
東京の天候/太陽くもり 最高気温7℃
おはようございます(^^;)♪
今朝は如何お目覚めですか!

昨日気象庁が発表した東京の雪解け記録更新ゆきだるま
しかし、自宅マンション南側に降り積もった雪は、
かなりの溶け残りがあり、まだ雪合戦も可能です×○△□〜〜〜

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


今朝の一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜

タグ:英雄
posted by ヤギさん at 06:31| Comment(0) | 動画
最新記事
月別アーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。