(前回ブログ: https://fanblogs.jp/xelence/archive/235/0)
Webオーダーもできるようですが、電話すると、受付担当者がテキパキと注文をとってくれました。
「20〜30分で」という目安のとおりに届き、デリバリー担当者も応対が良いです。
そして開けてみると、真っ赤な箱はオーダー内容が一目瞭然になるようになっていて、担当者の接客も含めて高いサービス品質、効率を追求していることが伝わってきます。
さて、オーダーは前回の決心通り、シンプルにハンバーガーにしました。
店だと1000円ですが、デリバリーだと1200円です。
食べてみると、やはりシンプルなハンバーガーが一番肉の美味さがそのまま味わえると思います。
肉ばかりでなく、レタスもパリッと歯応えが心地良く、よく見ると結構な枚数が揃ってはさんであります。
値段はそこそこ張りますが、それ以上の満足度が得られるハンバーガーでした。
ホームページに載っているMission Statementを、単なる書き物でなく実践していると実感します。
【このカテゴリーの最新記事】