アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月10日

プロレスリングWAVEとの出会い。2018.6.17 新木場 1st RING大会

こんにちは。

今回はプロレスリングWAVEとの出会いを記します。

私が観戦したのは、
2018.6.17の新木場1st RING大会です。

観戦に向かった経緯ですが、
友人の勧めでありました。

プロレスに興味を持ちはじめて
各団体を見ていこうと決めてから、
さて、どの団体を見ていこうかと思っている中での
その流れでした。

いくつかyoutubeでコミカルプロレスを見ていましたので、
どちらかというと、
おもしろ系の団体なのかと思っていました。

1枚目は、出場選手入場の様子です。

DSC_0149.JPG

2枚目は、桜花由美選手のビッグブーツです。
迫力ありますね!

DSC_0265.JPG

3枚目は、桜花由美&有田ひめか
対長浜浩江&高瀬みゆき各選手の試合の様子です。


DSC_0303.JPG

4枚目は、桜花由美&有田ひめか
対長浜浩江&高瀬みゆき各選手の試合の様子その2です。
桜花由美選手のブレーンバスター。

DSC_0299.JPG

↓近日大会ありますよ!

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
wave2月14日(日)@東京・新木場大会【RS席】

wave2月14日(日)@東京・新木場大会【RS席】

価格:5,500円
165ポイント
(2021/01/02 18:52時点)



5枚目は、ぶっ飛んだレスラー山下りな選手のマイクです!

DSC_0476.JPG

6枚目は、朱崇花選手のアピールの様子です。
この方は、日本初ジェンダーレスレスラーです。
身体能力は格段に凄いですね!
プロレス的にはいろんなブックが作れるし、
良い立ち位置ですね!

DSC_0426.JPG

7、8枚目は、偉大なる旧姓・広田さくらさんです。
トップロープ渡り、オールドスクールからの、
股間打ち。

DSC_0357.JPG

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
wave3月1日(月)@東京・新木場大会【SRS席】

wave3月1日(月)@東京・新木場大会【SRS席】

価格:7,700円
231ポイント
(2021/01/02 18:52時点)



DSC_0361.JPG

9枚目は、失敗トペ。

DSC_0367.JPG

旧姓・広田さくらさんの凄いところ・魅力は
ダチョウ倶楽部のように定番の失敗技!
と、一瞬見せるガチのムーブのキレ味ですね。
たまに見せるガチなウラカンラナの
キレ味は圧倒されます。
あ、でも、たまにしか披露しませんので、
その機会をしっかり待ちましょうね!

団体全体として、
明るく、楽しくに重きを置きつつ、
桜花さんなどを中心に見せる激しさが、
プロレスリングWAVEの魅力です。

そして、もちろん笑える度数は、かなり高いです!
ブログではなかなか面白さを伝えからないのがツライですが、

プロレス団体が作り出す、
ユーモアを楽しむなら、
プロレスリングWAVEをもっともオススメですね!

とにかく一度会場に足を運んで、
感じて頂きたいですね。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
wave3月14日(日)@東京・新木場大会【指定席】

wave3月14日(日)@東京・新木場大会【指定席】

価格:4,400円
132ポイント
(2021/01/31 18:36時点)



と言ったところで、
今日は筆を置きます。
じゃなかった、指を置きます。
ではなく、指を止めます。

次回は、9/17に迫ったOZアカデミーの横浜文体大会への
期待、私の注目ポイントを記しますかな。
なるべく早めに、直前すぎないように。

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります。
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/
posted by WWM at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | WAVE
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8083339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。