アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月15日

2018.9.17 OZアカデミー 横浜花魁道中 横浜文体大会 私の注目ポイント。

こんにちは。
2018.9.17 横浜花魁道中 OZアカデミー 横浜文体大会
があと2日に迫りました。

先日の予告通り、
私なりの大会プレビューをさせていただきます。

今年から女子プロレスにはまり、
特にOZアカデミーはかなりの頻度で参戦してますが、
私ははじめてのこの団体が1番ターゲット、
目標にしている
大会を迎えるわけです。

先日ポスターを貼らせてもらいました。




先日アイスリボンの横浜文体大会も観戦しましたが、
レスラーや関係者が一丸となり大会を迎える様子は
一つの物語を作っているように感じられる
とても感動したものです。

そういった物語はもちろん
わたしにはしっかりと追えるわけではありませんので、
それぞれの対戦カードでまずは見て感じて行きたいところです。

大会は全7試合で、
カード、寸評はそれぞれ以下の通りです。


おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
3月7日(日)東京 新宿FACE[RS-B席]

3月7日(日)東京 新宿FACE[RS-B席]

価格:5,000円
150ポイント
(2021/01/31 18:53時点)



1、シングル王者戦
OZアカデミー認定無差別級王者選手権試合
志田光対アジャコング

→2018.6.3後楽園ホール大会で世志琥から
奪取した志田光さんが、
強力なベテラン、アジャコングを迎えた一戦。
前哨戦ではアジャコングが優勢に運んだようですが、
奪取時と同様、逆境での底力が
見所の志田光のぶつかり合いを注視せよ!

AFB7A370-89CF-4D3E-8E52-C31CE7C2ADD4.jpeg

2、タッグ王者戦
OZアカデミー認定タッグ選手権
OZアカデミー王者 尾崎魔弓&雪妃魔矢

SEAdLINNNG王者 世志琥&山下りな


→我等が正危軍の大頭領でOZアカデミーの支配者
尾崎魔弓&雪妃魔矢と極悪マネージャーポリス、
悪のレフリー未央、
またこの日別のカードで参戦のメンバー総動員での
攻撃になるであろうことはマチガイナイし、
会場全体を使ってどのように暴れるかと
世志琥、山下りなのボーダレスが
どこまでやり返し、
力を見せるかが、注目です。

FDCBD452-8CB1-420D-9BF5-BFD057291FC5.jpeg

71AF0A7E-A585-454A-984D-511605CF840B.jpeg

2B094830-CC17-40C6-86C2-93EDFA03956F.jpeg


3、桜花由美&安納サオリ vs 大畠美咲&沙恵

→こちらのカードは我等が正危軍に安納サオリが、
急遽加入したことにより決定したカードです。
桜花由美さんが、同門の大畠美咲に普段とは
違う面を見せ、戦うこと、
いきなりのヒールターンにより
安納サオリが、どういった戦いぶりを見せるかが
注目です!
安納サオリよ!黒に染まれ!

3C62F89B-7CBA-4D1C-8315-7F3B2CE7131A.jpeg

03749430-89D8-4B41-8329-C2D4A137354C.jpeg


4、米山香織&松本浩代&藤ヶ崎矢子 vs 加藤園子&AKINO&関口翔

→獣友対MK4の対戦です。
メインの王座戦によりアジャコングが不在だが、
ビジュアルハンター藤ヶ崎矢子が参戦!
軽快な動きのMK4で、
パワー対スピードの対決がどうなるかを見てみよう!

F27A8F61-7585-4EE3-8743-37C2056F5505.jpeg

44649B25-A68E-44B6-9FA2-09AE508E2E6E.jpeg

0C54AEE0-9B60-4861-A32D-CEAD8521ECB7.jpeg

148D3B62-4600-4F34-9C01-9977B08B895B.jpeg


5、朱崇花 vs 小林香萌

→私は、朱崇花を next big thingと勝手に言っていますが、
レジーナ王者を取り一層迫力を増したが、
経験豊富な小林香萌を相手にどういった戦いぶりを
見せるか注目です!

DBBF05D5-6C67-4F0D-8A8F-B5720471EEFC.jpeg

A5EE6F99-B6EA-417F-B3CB-601C16AE041D.jpeg


6、Alex Lee vs 旧姓・広田さくら

→私は、メイン系のカード以外では、
このカードが最も注目です!
レフリーは未央さんかな?
しかしながら、強力な広田ワールドに引き込もうとすることはマチガイナイので
ある意味では、アレックスリーにとっては
正危軍のメンバー同士であるが、waveの風を知るレフリー未央も
一緒になって広田ワールドに引き込もうとする可能性もあり、
広田ワールドが言葉の壁を突破できるか否かが注目です。

41F68EB2-FA8A-4540-9EC5-75DBA8320B9D.jpeg


まあ、勝敗はフラフラドーンが出なければ、
アレックスリーの勝利かと…!笑

7、星ハム子&星いぶき vs 倉垣翼&希月あおい

→星いぶきにとっては、試練の一戦でしょうか?
倉垣翼さんのパワーにどう対抗するかが注目ですね。
倉垣翼、希月あおいさんのタッグってなかなかレア?
面白い組み合わせ。

B5798791-3D98-4C7A-A3E0-FBDC56E4F43F.jpeg

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
4月4日(日)楽園ホール[スタンドB席]

4月4日(日)楽園ホール[スタンドB席]

価格:5,000円
150ポイント
(2021/01/31 18:53時点)



上にも記載しましたが、
私の最大の注目は、安納サオリさんの正危軍での
初戦がある事です。

ヒールらしい武器を持ちどう攻撃するか?
場外乱闘で激しさを見せられるか?
コスチュームはどうなっているか?
メイクなどはどうなってるか?
登場の仕方はどうなのか?
桜花由美、ポリスとの連携はどうなるか?
など、気になるポイントは満載です。

もちろん、メインの王座戦2つも注目ですが、
私はとにかく
正危軍の暴れっぷりを楽しみますよ!
正危軍信者なんで!ふっ

では当日楽しみましょう!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります。
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/
posted by WWM at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | OZアカデミー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8097831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。