アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月06日

【新元号は令和】プロレスリングWAVE phase2「reboot 」 新木場1stリング 2019.4.1

おはこんばんちは。

先日のプロレスリングWAVE phase 2 「reboot 」
を観戦してまいりました。

年末からこの4/1まで休業していたことで、
どんなものが継続されて、
新たに生み出されるのか楽しみでした。

対戦カードと結果、コメントは以下の通りです。

1、Reboot wave(時間無制限1本勝負)
○中島安里紗
(16分4秒、ドラゴン・スープレックス・ホールド)
長浜浩江●

この試合は、
長浜浩江さんの心意気が試されているものでした。
相手はシードリングの中島安里紗さん。
試合は中島安里紗さんの出すハードヒットを中心に、
熱量が多い試合でした。
長浜浩江さんが休業中に準備した
新しいコスチュームも良いですね。

81634908-4D3D-47B2-9543-ECE6C3B2D9D8.jpeg

そして、驚いたのはおもむろにトップロープに登り、
ムーンサルトプレスを繰り出したことです。
この動作に入る前の、少しの間が、
休業中に準備したことを披露する雰囲気を作り出し、
それは決まりました。
合わせて良かったのは、
「お前に褒められたくない!」というマイク。
シチュエーションちゃうやろ!なところでも
繰り出したけど、それはそれで面白い。
ぶっ込みキャラええですね!

A8550926-215B-457E-8D2C-AAA72964B0A5.jpeg

そして、5/1の改元にともない、改名とのこと。
「HIRO’e」うーん、なかなかいいゴロですね。
今後の活躍に期待ですね!

B5D3B4F2-A678-4624-97DC-A2056F9AB34B.jpeg

2.ヤングwave(10分1本勝負)
△清水ひかり&駿河メイ
(時間切れ引き分け)
青木いつ希&Maria△

F20C47D7-AEFD-4405-B8A4-FD6F7F3A6E12.jpeg

休業中に各団体を視察していた桜花由美さん。
その活動の中でめぼしい選手に声掛けて
ブッキングした試合です。
中でも次の興行で対戦をオファーした
清水ひかりさんを特にお気に入りなのでしょうかね。
アクトレスガールズでもそうだし、
Waveでも成長して欲しいですね。

3、Salls on wave(時間無制限1本勝負)
桜花由美&○野崎渚
(16分32秒、TKO勝ち)
彩羽匠●&門倉凛

この対戦は、
WAVEにおけるタッグ王者さんへの道と言えるでしょう。
桜花由美&野崎渚のビジュアルコンビの試合。
相手はnewtraの彩羽匠&門倉凛の2人と
今後を占うには最適な相手。
準備期間に2人のコンビネーションを磨いたのか、
所々でコンビネーションを発揮していました。

桜花由美さんのコスチューム良いですね。
情熱の赤がかっこよく、そして美しいです。

D044F7A4-B711-4076-9DBA-56B8654E3E06.jpeg

そして、ミサイルキック!
カラダが大きいから、迫力がありますね!

7FC4433B-85C0-4C86-8F89-1C5481DDBA14.jpeg

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
wave3月1日(月)@東京・新木場大会【RS席】

wave3月1日(月)@東京・新木場大会【RS席】

価格:5,500円
165ポイント
(2021/01/31 18:11時点)



そしてなんとなくこの写真では、
中邑真輔っぽく見えた野崎渚さん。

FAB025BF-D0F1-4591-93BF-7F27C375FD1D.jpeg

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
《Lサイズ》WAVEロゴTシャツ〜ホワイト〜

《Lサイズ》WAVEロゴTシャツ〜ホワイト〜

価格:3,300円
99ポイント
(2020/11/19 19:34時点)



そしてこちらは、newtraの2人のコンビネーション。
門倉凛足しか見えてなくてすみません。

BEAB7818-AE2F-4277-A1D8-2A771803392C.jpeg

試合は野崎渚選手が彩羽匠選手にタップアウトさせ、
勝利したわけですが、
いい流れですね。
タッグでもシングルでも楽しみですね。

4、アブノーマルwave〜かけめぐる青春〜(時間無制限1本勝負)
橋本千紘&○岩田美香
(17分19秒、片エビ固め)
宮崎有妃●&旧姓・広田さくら
※三角蹴り

当初はXでの発表で、試合開始前にビューティベアの二人、
橋本千紘&岩田美香両名の試合が発表になった訳です。
いやー、なかなか好カードですね。
ストロング系のビューティベアが、
どこまでコミカルに対応できるかが注目でした。

94EBACAA-77CE-4B05-92CE-F0C65B2827F9.jpeg

WAVEに新所属となった
“奇跡”の旧姓・広田さくらさんです。
こちらは新コスチュームですね。
胸のあたりは、キッチンマット起毛ですかね?笑笑
本当にいつも右斜め上を行った発想を見せてくれます。

1240DDCD-4040-4611-A149-0307D593ABF6.jpeg

広田ワールドに挑戦!
ビューティベア・岩田美香の高田純次!
なかなかのキレを見せてくれていますね!

05229C1D-4BAF-4AF4-AB12-758254542134.jpeg

新生WAVEでビジュアル担当と思われた野崎渚さんですが、
このポジションはカタイですね!
かえが効かない!
またまた顔が緑に…!

42AA5014-43A9-4718-9CF7-A82AE262E550.jpeg

こちらは宮崎有妃さんの唇が固め!

29B21090-392B-47E8-9AFB-49A1B83E6084.jpeg

こちらは、旧姓・広田さくらさんのときめきメモリアル。
この二つのは、同じキス攻撃に見えますが、
違いは何でしょうか?
どうやら、手の位置が違うようですね!

79E13D80-2E01-4353-AB7B-2B8BCE318109.jpeg

さて、勝敗はビューティベアの勝利。
タッグ王者ながら、敗戦がさしたる影響を与えない、
WAVE王者の奇跡の立ち位置は最強でしょう。

CC3E93A0-4B7F-4E1C-B85E-7EB8C3680E6F.jpeg

私、旧姓・広田さくらさんの表情はツボる。
いつも一言では言い表せない表情をしていて、
一つ一つが気になります。
言い換えると、ツッコミどころがあるとも言えます。

AD5738F3-E511-49FC-AA24-72F8BFCFF248.jpeg

今回は毒霧もかなり噴射しましたので、
あ、いや、吐血か?
いずれにせよ、セカンド全員でキャンバスを綺麗に!
桜花社長も!

12FF31F8-3CC6-4E15-BEAE-C347147D8A06.jpeg


5、HIGH VOLTAGE wave(時間無制限1本勝負)
○水波綾
(26分4秒、片エビ固め)
高橋奈七永●

この試合は新生WAVEというか、
一つの新機軸としての試合だったかもしれません。
熱かった!
熱量が半端ない!
ほとんど、王座戦に匹敵するレベルの試合でした。
高橋奈七永さんのパッションと、
水波綾さんの熱さ。
この試合は会場の一体感を作り上げるレベルのものでした。
観客の多くが見入り、声を出して応援する。
高橋奈七永さんの若干シュート気味の攻撃が、
それに拍車をかける。
この試合の終わった瞬間のWAVE勢の水波綾さんに集まる瞬間の様子は、
この興行の締めを託した思いや、
それをやり遂げた事に対する労い。
それは、新生WAVEに良い影響を与えるように感じます。

1008ECD0-29F1-420E-BF5E-C215C6CE8195.jpeg

もちろん高橋奈七永さんとの相乗効果であり、
この方のキャラクター、ファイトスタイル、
全力を出し尽くしたからこその試合であって、
この表情もやりきった物を感じさせる、
良い表情ですね。

6599B557-C432-4A67-BB7F-43F9F90C77AC.jpeg


全体的に熱量がとても多い、
見所満載の興行でした。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
wave3月14日(日)@東京・新木場大会【指定席】

wave3月14日(日)@東京・新木場大会【指定席】

価格:4,400円
132ポイント
(2021/01/31 18:12時点)



今回は再起動一発目というのもあったし、
そのチケットが札止めになった影響もあってか、
各試合が存分に気合いが入っている印象でした。

コミカルWAVEは、
いつも以上の広田テイストが出ていたし、
最後の水波綾さんなども、
見ていて心配になるほどの攻撃の激しさを出していた。
今後もコミカルと熱量の多い試合で、
楽しませて頂ければなと
思います。

また、今回の所属レスラー以外の対戦がほぼXになっていましたが、
とても良かったなと思います。
それは、試合前に桜花さんが試合のテーマなどを話す煽りVTRが
流れていました。
とても分かりやすいし、
試合直前にファンのテンションが上がる事に寄与していたと思います。

コミカルWAVE、salls on waveの時の
カード発表の瞬間のスペクタクルと言ったら凄かったです。

一部ではカードがはっきりしてないと納得しない方もいるかもしれませんが、
現場の臨場感、テンションは、こちらの方がより
観戦して良かったなと感じるのではないでしょうか?

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
《26.0cm〜29.0cm対応》【足裏・足首をしっかり支える靴下】Activitalフットサポーター:レッド

《26.0cm〜29.0cm対応》【足裏・足首をしっかり支える靴下】Activitalフットサポーター:レッド

価格:1,620円
49ポイント
(2019/04/06 22:32時点)




今後もWAVEの団体としての作り出すもの
そして桜花由美社長のアイデア、
思考も楽しみたいですね!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
posted by WWM at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | WAVE
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8685486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。