アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月02日

【スリーで進撃開始と心配な世志琥】『SEAdLINNNG〜NEW LEAF 2021〜』2021.2.26

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

最近少しだけ多忙なふりをしている
A-show2です。
はい、久しぶりに1年ぶりに多忙なふりをしています。
もっともこの時期は確定申告に決算に色々ありますから。
でも一番熱くなれる時期でもあります。
そう、楽しい時期です。

さて、今回は、
『SEAdLINNNG〜NEW LEAF 2021〜』2021.2.26
について記します。

注目ポイントは
前々から見たかった川畑梨瑚さんが出場していたことです。
昨年怪我とアクトレスガールズを退団。
一般的にはいわゆる綺麗な形での退団でないと見られたため
その後なかなか出場がありませんでした。

堀田祐美子さんに師事し後援してもらい、
アッセンブルへ出場はありましたが、
それ以外にはなかなか出番がないという状況でした。
そんな川畑梨瑚さんの久々の出場があり観戦に参った訳です。
ある意味では彼女の生き様を見たのと、
後押ししたいという思いでした。



FA09825E-7762-4C49-A607-4648AAB5AC30.jpeg

対戦カードと結果は以下の通り。

**********************************************************

第1試合 20分1本勝負
◯花穂ノ利(10分33秒/バックドロップ→片エビ固め)●海樹リコ

第2試合ハイスピード3WAYマッチ・20分1本勝負
◯藤本つかさ(9分49秒/ビーナスクラッチ)●テクラ
※もう1人はAKARI

セミファイナル 30分1本勝負
◯世志琥&小林香萌
(17分42秒/ダイビング・セントーン→体固め)
山下りな&●青木いつ希

メインイベント 30分1本勝負
高橋奈七永&中島安里紗&◯川畑梨瑚
(22分8秒/堀田祐美子のイス攻撃→エビ固め)
真琴&●朱崇花&春輝つくし

**********************************************************

先般シードリングのタッグ王者に輝いた
シトラスの風こと
高橋奈七永&中島安里紗さんと
ダンスが得意な川畑梨瑚さんが一緒に入場。
目の前で見れて良かったです。

もっともこの後ガウンをきている状態で強襲を受け、
先日の2/10の新木場大会と同じに。

558C09ED-C136-46F7-A479-08369DF46460.jpeg

この試合は試合中の8割くらいを川畑理瑚さんの動向を注視していました。
戦前にTwitter上で絡んだ朱崇花さんにドロップキック。

7ED2A2FF-4F22-4591-8132-9EA329065A4B.jpeg

つくしさんへのボディースラムの様子

3ECDF9D4-4568-4C39-AFCA-CCBD15884E6F.jpeg

得意技のムーンサルトプレスを出すも反撃を食らってしまうが、
彼女自身の持ち味を見せる事には成功していましたね。
何よりこの飛ぶ瞬間の様子は大変美しい。

7C7D85A7-1065-4DEF-8B19-655460FBDE8E.jpeg

しかしながら相手は業界でもキャリアが長く、
それぞれ技の強度もトップクラスの面々ばかり。
強烈な回し蹴りを食らってしまう。

B4FC9276-89AA-46A1-ABA7-78C2818C703E.jpeg

途中コーナーで見守っている際に
高橋奈七永さんと何やらヒソヒソ話。
ちょっと気になるシーン。

3AF793C7-D9DC-433D-8E5A-B9E2B1E1C389.jpeg

セコンドについていた堀田祐美子さんが介入して
椅子攻撃の間隙を縫ってホール勝ちを獲得。
反則と言えばそうだけど、
同じくセコンドについていた
南月たいよう・花穂ノ利さんなども懸命にフォロー。
そんな様子も相まって、
現状の川畑梨瑚さんの状況をなんとかしてやろうという
そんな気概を感じました。
そこがね結構心に感じるものがありました。
そういえば世志琥さんも前団体で心に傷を追った状態でいた、
そんな人をある意味では拾う、
もう一度活躍の場を与えようとするポリシーなんですかね。
我々は外野ですので、具体的などんなことがあって
退団しなければならないかわかりませんので、
とにかく活躍、躍動する姿がみたいですね。
ここから川畑梨瑚セカンドシーズンの始まりです。

08410271-D1C7-4B8A-A400-0450C896DC08.jpeg

今までの出場団体と比較して、
より強度が高い戦いが多いシードリングの舞台。
ダメージも強めの様。
試合後も立つことができない状況の様でしたが、
ここからですね。

とにかく1ファンとして彼女がある意味では
ボロボロになりながらもここから上がっていく姿を楽しみたいですし、
まずこの舞台を作って我々に見せてくれた方達に
感謝ですね。
シードリングさんありがとう。

E817C3BE-76E9-4789-8D37-90CD26192A2E.jpeg

**********************************************************
お次は、セミファイナル、
世志琥&小林香萌対山下りな&青木いつ希戦。
3/3のスターダム日本武道館大会を前に、
怪我での欠場から復帰した世志琥さんの様子が気になるところです。

まずは山下りな嬢から。

78565BB2-EC88-4BDC-8105-0EFB66BC7B4D.jpeg

そして世志琥さん。
どんどん痩せていますね。
これが本人がそこを目指してなのか
減ってしまっているのかはわかりません。
明確に以前よりは痩せている、
良いうよりはほっそりしてきていますね。

A49242C4-150A-4BE3-9932-5EAE29E7B413.jpeg

消毒スプレーのお返しを山下りな嬢に。
腕が細いなー。

B1175E3E-31E3-447B-B7B0-DB2D5F67D37D.jpeg

この日は全体的に本調子でないことが明確にわかりました。
腰痛での欠場、体の中心の不調ですから影響は甚大ですね。
現状でもまだまだ本調子では様子でした。
ここまで体重が減ると試合内容にも影響がでている印象です。

途中世志琥大好き芸人の山下りな嬢が、
私も世志琥にラリアットしたいー!
とラリアットした際に、
普段であれば堪えるであろうところで、
堪えきれずに倒れてしまったシーンは非常にびっくりしました。
私だけでなく、それは山下りなさんもそんな様子でした。

6BF65C8F-7A51-4B97-A081-BFFBAC8ABC31.jpeg

試合はなんとか勝利したものの、
すぐに訪れる、3/3の岩谷麻優さんとの
同期対決が心配になるレベルでした。

そしてここまで風貌が変わってしまうと、
ファイトスタイルとの整合性も気になりました。
細い選手がセントーンしてもなかなか様にならんでしょうし、
むしろ飛ぶ系になるのであればいいですが、
ファイトスタイルの変更はすぐには難しいのではないでしょうか?
何が正解か、それは誰にも決められませんが、
そんな印象を持ちました。
今後の様子を見守りましょう。

359893B5-DC7B-4985-9B7A-08CB86EBAA38.jpeg

小林香萌さんや山下さんがが懸命に明るく振る舞っており、
それが一層ことの深刻さを感じさせました。

とにかくですね、日本武道館大会の大一番、
少しでもいい状態で迎えていい試合なることを
期待しましょう。

943775B1-9B22-409C-B734-C6984E0F9410.jpeg

**********************************************************

この日は遅刻リングしてしまったので、
このハイスピード戦の3WAYマッチから。
藤本つかさ&テクラ&AKIRA戦。

この試合で目立っていたのは、
手倉、いやテクラさんですね。

98F85D91-A511-4773-B322-3786FA639BF1.jpeg

再来日後初めて見ましたが、
一段と日本語を習得したのと、
何より試合中のしゃべりに磨きがかかっていました。
もちろん技についてもよりスムーズかつ強くなっていた。

60368B01-3BEE-46BA-B5CC-69D97811F5B3.jpeg

外国籍コンビの絡みも面白かったですね。
外国人が日本語で罵り合うってなかなか面白い。
少し新しい世界観でしたね。
先日のつくしとのタイトルマッチに向けて煽りも
いいバランスだったし、
アイスリボンを面白くするのはテクラさんかもしれないですね。
前にYAPPYがあげていた、外国人向けの
セコンドの言っていることを説明する動画とか
テクラさんの煽りは
アイスリボンに新しい風になりますね。
気になります。

A64E35AF-DF42-47C9-8178-B41E759BCC4C.jpeg

最近シードリングさんが気になっています。
どんどん楽しんでいきたいですね。
ではまた!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

90F77DF9-2EB2-4B3C-8596-427B205B28B0.png

55CA6A75-CC5A-4B1A-B24F-43F2381B1395.jpeg




posted by WWM at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAdLINNNG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。