アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月18日

【尊敬とバッチバチの対抗戦】SEAdLINNNG〜SHINKIBA NIGHT!〜 2021.2.10

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

三寒四温で少しずつ暖かくなってきているなと感じている
A -show2です。
ようやくですね、少しずつ暖かくなってきていますね。
果たして今年は花見はできるんですかね?
2年連続で見れないのは寂しいですね。

さて・・・、
先日のSEAdLINNNG〜SHINKIBA NIGHT!〜 2021.2.10
を記します。
この日の目玉はスターダムの渡辺桃、飯田沙耶両選手が
SEAdLINNNGのリングに降り立ち戦ったことです。
また、久々に見るレスラーもいましたので、
楽しめました。

BB674371-627B-4A0E-A80B-DD6B2C9EE6C7.jpeg

対戦カードと結果は以下の通り。

**********************************************************
第1試合 ハイスピードシングルマッチ 20分1本勝負
〇永島千佳世 (10分36秒 首固め) ●海樹リコ
※レフェリー 南月たいよう

第2試合 シングルマッチ 20分1本勝負
〇真琴(9分10秒 雁之助クラッチ)●花穂ノ利

第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
〜希望を語ろう☆〜
〇水波綾&小林香萌&朱崇花
(15分2秒 片エビ固め)
山下りな&笹村あやめ(2AW)&●青木いつ希(ショーンキャプチャー)
※ラリアット

メインイベント スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
〇高橋奈七永&中島安里紗
(22分13秒 体固め)
渡辺桃(スターダム)&●飯田沙耶(スターダム)
※ナナカッター
※スターダムはSEAdLINNNG初参戦

**********************************************************

さてどんな戦いになったのでしょうか。
試合はメインイベント
高橋奈七永&中島安里紗対渡辺桃&飯田沙耶
というカードでした。

入場時のマッチョゴリさん、飯田沙耶さん。
日に日に筋肥大ますね。
どんどん大きくなっていますね。

A48C5478-395B-4C52-AAD6-FF15A6F6B199.jpeg

渡辺桃さんと飯田沙耶さんのコール時のポージング。
普段別のユニットの二人ですが、
こういった形で二人が並ぶ姿を見れるのも面白いですね。

040C0CCC-6B34-4423-8B4D-C9D584985906.jpeg

必死の形相の渡辺桃さん。
いつも激しい戦いを展開するから、
わたしの中では桃さんというと
こういう表情をしてるイメージ。

しかーし、桃さんの笑顔が最近は非常に愛らしくて
癒されていますね。ようやく気がつきました。
本当にプライスレスです。

2A0C238A-6B76-4D63-B566-5A7DA0AD7973.jpeg

この日の試合はお互い一方的に技を受ける人がいるといった感じではく、
それぞれのいいところがでていたという印象でした。
よくありがちな若手は受けるだけ、
ベテランが攻め続けるそうでなかったという意味で、
非常に好印象な試合でした。
もっとももともと強烈な打撃、技を持つ選手立ちですから、
試合としての強度はかなりもの。

また対抗戦的雰囲気を出しつつも、
過去の後輩、教え子?の渡辺桃とのマッチアップは白熱とともに、
愛情やリスペクトも感じられるなんとも言えない雰囲気。
いいと思います。
こういった雰囲気。

E35A17A1-474D-4DAC-A61A-2B5413D34019.jpeg

この日はセコンドとして見守る朱里さん。
密かに今後の展開としての
伏線になるのかなと想像しながら当方は見ておりました。
その予想は外れましたが、
大きな声を出し二人を鼓舞する朱里さんは素敵でした。

3319206B-94FD-45F1-8635-843884E3D57A.jpeg

昨今飛躍的にこの逆水平チョップの強度が凄い事になってますね。
筋肥大具合と正比例するように。
若手のチョップというと星いぶきちゃんも凄い。
しかしながら、飯田沙耶さんのチョップは
筋肉の大きさが分厚さを感じさせます。
この二人が私的には逆水平チョップでは若手ではツートップですね。

EBF3A4BF-EB18-4B25-9A29-BB1C5330FB4C.jpeg

新木場1stリングだと距離が近くて
飯田さんの表情が非常に見やすく、
そして凄い形相がビンビン感じさせられました。
やっぱり飯田さんいいなー。

A45E50A8-C456-4675-861E-4757F1113F9F.jpeg

ジャンピングでのチョップの様子。
写真的には完全に外していますが、
躍動感を強く感じさせるものでしたので
貼ってみました。
背中の筋肉も素晴らしい。
飯田さんの飛びっぷりがいいです。
あとやられっぷりも最高。
本当にドルフジグラー2世といった感じ。
やられた後にぴょんぴょんはねる。
試合後に高橋奈七永さんもいっていたと思いますが。

F0923DC0-C9A7-4B09-907D-2E1478D67CC1.jpeg

飯田さんが打撃で高橋奈七永さんを攻めまくっていた際の
中島安里沙さんの表情。
この攻防をみていてなんかちょっと嬉しそうな雰囲気。
実際激しい攻防すぎてにやけちゃうのも納得でした。

C1A64D68-910E-4BE7-8BF5-8711C365623F.jpeg

もちろん普段から感じているところですが、
全女出身のレスラーは根本的に
身体能力が違うというか、鍛え方、
その積み重ねが違うんだろうなー、と
高橋奈七永さんなどをみていて思いますね。
もちろんそれは体型的におおいいというのもあるが、
見せ方、体重の乗せ方のノウハウがあるのかなと。
興味深いですね。

86EFD694-B4D2-4E03-8F32-7786F2DA5496.jpeg

勝利したSEAdLINNNG組。
ここは貫禄勝ちですね。
この後のスターダムの大一番、
3/3の日本武道館につながる訳ですね。

355EFE07-CB3E-4318-92B3-E14367A41EA0.jpeg

その前に花穂ノ利さんが飯田沙耶さんの持つ
フューチャーオブスターダム王座への挑戦が決定した。
スターダムのマットで行われとのこと。
花穂ノ利さんとしてはいい挑戦となりそうですね。
どうなるかみてみましょう。

65FD153D-5B72-41FE-AC32-8E3D7F7DC118.jpeg

**********************************************************

お次は
第3試合の6人タッグマッチ
水波綾&小林香萌&朱崇花

山下りな&笹村あやめ&青木いつ希戦。

入場するなり水波綾さんが自分のコスチュームを
レフリーのバーブ佐々木さんに着せる。
うーんかっこいい。
印象がガラッと変わりますね。

2BC43D4C-5717-4D9C-BB74-9511D63564D0.jpeg

いつだってみたい山下りな嬢。
今や誉高いハードコアファイター。
ハードコアもいいけど、通常の試合でも質の高い
激しく、強く、バラエティー豊かな試合もできる
オールランドプレイヤーぶりはもちろん健在。
もっとみたいですね。
正直なかなか難しいかもしれないけど、
今の進化したジュリアとの試合もみたいですね。
私の勝手な希望です。

50C397D9-C2C3-407D-95E4-020455FE8359.jpeg

水波綾さんの逆水平チョップのシーン。
その強度、迫力共に強烈ですが、
この日の山下りな嬢とのバッチバチのラリアット等は、
一番見たいもの、スペクタクルあふれるシーン。
これはね、是非多くの人に見てもらいたいもの。
体の大きさだけでなく勢いというか、
スピードが半端ない。
絶対に外さない二人の戦いである。

F781D108-6B86-4052-86C9-AAAB959FBC85.jpeg

そしてこの方、朱崇花さん。
一段とお綺麗になられましたね。
もちろん試合は相変わらずの高フィジカル。
男子とも女子とも試合が違和感なく見ることができます。
そういった意味で稀有な存在だし、
貴重な存在。
もちろん史上初のジェンダーレスレスラーだからこそではあるけど、
史上初は常に苦労することもあるかもしれませんが、
唯一無二の価値を提供できる存在という事でもあるので、
魅せ続けてほしいですね。

49103095-871E-4952-B8AF-C0993256C008.jpeg

この試合は元WAVE勢が集まっており、
非常にコミカル的にもバチバチファイト、そしてマイクも。
プロレス自体もいい上に、
キャラクターがそれぞれはっきりしていて、
見ていて楽しいですね。
高付加価値ですね。

EF6A18D7-843D-424E-BD6A-1E7C719C31DF.jpeg

**********************************************************

→写真を集めてつなげてみました。



ところで次回の新宿FACE大会に川畑梨瑚さんの出場が決定したようですね。
これは楽しみですね。
新しい風、そして継続的に彼女が活躍できる場所になるといいですね。
ある意味では、どんな試合、心意気を見せるか楽しみですね。
行くっきゃないか!こりゃ!



→SEAdLINNNGのチケットサイト!
https://seadlinnng.buyshop.jp/

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

90F77DF9-2EB2-4B3C-8596-427B205B28B0.png

55CA6A75-CC5A-4B1A-B24F-43F2381B1395.jpeg



posted by WWM at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAdLINNNG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10532735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。