アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月10日

【素敵な会場で善し善し】スターダム『高田馬場大会〜日本武道館大前夜祭』2021.1.30

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

ちょっと立て込んでるA-show2 です。
いやー確定申告時期ですよ。
一年で最も熱くなっている時期です。(笑)
個人については確定申告はもう完了しました。
はい、1/1以降は実は確定申告できます。
並ばなくていいしおすすめです。
というか、ぜひイータックスを使ってください。
コロナの影響で確定申告の期限を延長と聞きますが、
速いところイータックスにすれば解決です。
ちなみにパスワードを取得していればweb上で
フローに沿って入力していくだけで、
簡単ですよ。
女子プロレスラー、女子界隈のレフリー、アナウンサーに限り
確定申告は無料にてお手伝いいたします!!
あくまでも個人的なお手伝いです。税理士ではないので。

ちなみにそれなりに給与所得はありますが、
結果昨年は所得税はOになりました。😀
悔しいのは、年末調整時点で大方還付を受け切ってしまい、
年末調整の際には20,700円しか還付にならなかった・・・。
コホン!
このブログは税務ブログではなく女子プロレスブログでした。

ということで気を取り直していきましょう。

さて、先日のスターダム『高田馬場大会〜日本武道館大前夜祭』2021.1.30
について記します。
WWM awardはちょっとdelayしてます。すみません。


この日の会場、ベルサール高田馬場という会場は新しい会場で
床のカーペットから、大型モニターも最新で映し出される映像も
非常に綺麗でそれも見ていて満足度の上がるものでした。
そしてエントランスの背景となる壁面も綺麗で証明が設置されており、
いい雰囲気を演出します。
いいですね〜。

86669825-A9A8-44A3-9223-C0197C5F7919.jpeg

対戦カードと結果は以下の通り。

**********************************************************

第1試合
3WAYバトル 15分1本勝負
〇ゴキゲンです☆
(5分59秒 後方回転エビ固め)
●レディ・C

第2試合
QQ vs STARS 6人タッグマッチ 15分1本勝負
林下詩美&○上谷沙弥&AZM
(9分1秒 ミサイルキック→片エビ固め)
スターライト・キッド&飯田沙耶&●ルアカ

第3試合
10周年スペシャルマッチ 15分1本勝負
〇岩谷麻優
(11分52秒 起死回生)
●鹿島沙希

第4試合
DDM vs COSMIC ANGELS タッグマッチ 20分1本勝負
○ジュリア&舞華
(17分19秒 スリーパーホールド→レフェリーストップ)
中野たむ&●ウナギ・サヤカ

第5試合
ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
【王者組】
ビー・プレストリー&○小波
(13分2秒 トライアングルアームロック)
【挑戦者組】
ひめか&なつぽい●

※第19代王者組のビー・プレストリー&小波が2度目の防衛に成功

第6試合
SWA世界選手権試合 30分1本勝負
【王者】
朱里
(18分16秒 玄武)
【挑戦者】
渡辺桃

※第7代王者の朱里が2度目の防衛に成功

**********************************************************

今回はまずSWA世界選手権試合、
王者・朱里対挑戦者・渡辺桃戦から。

朱里さんの赤を基調としたコスチュームとガウンは上質、上品。
それを身に纏っての入場は見るものを魅了する。

AA011ECE-E3BF-49A6-84AB-7D53ECCC1568.jpeg

この日は頭にゴーグルと頬にフィリピンカラーの装飾も。
非常にいいアクセント。

18137866-D483-4074-AF13-E30F33FDCBDA.jpeg

対するは青を基調にしたコスチュームとガウンの渡辺桃さん。
普段静かな印象ですが、
たまに見せる笑顔はとてもチャーミング。
そして今回は朱里さんが色々と煽ってきて
記者会見では怒りの表情を見せた訳ですが、
そういうのもいいですよね。
表に出た感情を楽しむことも
プロレスの楽しみ方の一つですね。

F8CAE00D-033F-4970-AF37-D342F9AB9F66.jpeg

この二人の試合は面白いですね。
キックと絞技の攻防は見応えがありましたね。
スターダムとシードリングの対抗戦に、
スターダムとして絡んでいく渡辺桃さんの活躍に期待ですね!

CD94CFFD-D1A2-481B-941A-400ED552DF61.jpeg

最後はサブミッションの玄武でタップアウトで、
朱里さんの勝利。
エントランスのある会場だと勝利後のこういった風景は最高ですね。

勝利後に次の挑戦者がAZMさんとなった訳ですが、
これもどんな試合になるか非常に楽しみ。
AZMさんご年齢は非常に若いですがキャリアは長く、
現状でも唯一無二の身軽さを見せるなど、
見ていて非常にスペクタクル溢れるものだし、
タイプも違うので見応えがありそうですね。
これは見逃せませんね。

45F274D1-8AAE-463A-BA14-8632C06DA572.jpeg


**********************************************************

この日はゴッデスオブスターダム王座戦を戦った
ビープレストリーさん。
今更ながらですが、
お綺麗ですね。
ショッパーいのマイクもなんだかハマってきてるし、
ゴージャス感があります。

23F453F8-952E-4F9E-A235-01BD4F19E9C6.jpeg

たまに見せるわがまま系ヒールな様子もなかなか良い。
大江戸隊のメンツの中でもいいバランス感を感じさせてくれます。
しかしながら、わりかし聞き取りやすい英語ですよね。
なんてたまに思います。



626F2AD8-081A-4CD7-9FC9-0A10FB5E08FE.jpeg

**********************************************************

第4試合の
DDMジュリア&舞華vs Cosmic Angels中野たむ&ウナギサヤカ戦
の中で見せた、
ジュリアとウナギサヤカの攻防。
この日の一つのテーマだった気がしますね。
ウナギサヤカが何かを証明しようと、
一方的に中野たむさんと交代してジュリアさんにつかかっていったが。。。

80C061E1-7FCE-4FE6-9313-D186F1E7F891.jpeg

タックルも繰り出すもなかなかダウンさせられない。
むしろタックルに来るウナギさんを煽って
より強いあたりを要求するジュリアさん。

574584F6-08A0-41C7-8AD5-15F4D5EFF244.jpeg

最後はマウントポジションをとられ
力の差を見せつけられた形のウナギさん。
ここでもジュリアさんの煽り。

7D87B041-7345-4656-821B-8D253F9F19C9.jpeg

気合の鉄拳制裁を入れようとするも
村山大値レフリーに止められる。

05C0AA42-5990-49E2-B0FB-E9A1CCBC3A0C.jpeg

ジュリアさんが貫禄を見せ、
まだ力を見せきれていないウナギサヤカさんを煽って、
ある意味では怒りを力に変えることを要求した格好。

でもね私的にはちょっと懐かしい光景の逆バージョン。
その昔のジュリアさんとアジャコング戦を思い出した。
ウナギさんとの攻防はぱっと見は
ジュリアさんが力の違いを見せつけただけにみえるけど、
むしろウナギさんの奥底の力を引き出そうとした攻防に感じられました。
ジュリアさんの姉御肌的なこういった立居振る舞いは
普段のマイクからも感じられるし、
そうなんだと私は思っています。
こういうのが回り回って伝統となり、
いいサイクルを作り出す源流になると思います。
若手というかこれからの選手を押さえつけるのではく、
引き上げる。
ファンもこういう姿が見たいと思っています。

**********************************************************

試合後のマイクで
いつも通りジュリア&中野たむさんの攻防が始まった訳だが、
割って入って
次期挑戦者として名乗りを上げたスターライトキッドさん。
その時の中野たむさんの表情が良すぎて
写真を貼ってしまいました。
すねているというか、恨めしそうな表情というか
わかりませんが、興味深い表情。

116DF42A-93B3-40B2-B6F2-1B8F3FDE6C13.jpeg

564EFD83-8BDF-42B2-B1F9-64610B3CDD75.jpeg

昨年高校を卒業したが年齢非公開のスターライトキッドさんの
可愛らしいが芯の強いというか
気の強さがいい感じですよね。
ここでジュリアさんの前に立ちはだかる。
いいですね、新しいものが見れそうですね。

2.13の後楽園ホール大会、
朱里対AZM、ジュリア対SLK
どちらも楽しみだし、年齢的に若い二人の挑戦は
期待値高いですね。
ある意味でDDMの2人対若手のハイフライヤーという、
同型の構図となる闘いですから
どっちの試合がよりすごいか、
サッカーで言うところのダービーマッチみたいなものですね。
勝手に命名、スターダムダービーですね。

E5BB5EF6-45CC-411D-B63A-E287BADD96B4.jpeg

中野たむさんが話し始める・・・、

BC9D2B5A-0BB0-43D1-9611-9A6A0D50C720.jpeg

あっかんべー。
ジャストタイミングで撮れてしまいましたので、
掲載しちゃいました。

中野たむさんぽくて良いですよね。
私は好きです。

97BEDBC7-3FE4-4290-B350-835C3E81BE78.jpeg


写真まとめてみました。



今後の3.3日本武道館大会に向けて
色々なストーリーと感情が蠢いて目が離せませんね。
もっと楽しみましょう!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

90F77DF9-2EB2-4B3C-8596-427B205B28B0.png

55CA6A75-CC5A-4B1A-B24F-43F2381B1395.jpeg




posted by WWM at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スターダム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10518641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。