アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月10日

【なに?!尾崎魔弓様とポリス様が出るだって!?】12/21アイスリボン 新木場大会!

おはこんばんちは。

筋肉痛になる喜びを思い出しつつある
A-show2です。
ウエイトやった次の日のあの感じ
良いですよねー。
特に尾骶骨の上20センチくらいの箇所、
これは脊柱起立筋?もしくは筋膜かもしれませんが、
とにかく大好きです!笑笑

さて、ビックニュースですね!
このデカさは、例えるなら、
新庄剛志のトライアウト挑戦!
と同じくらいですね!
あ、いや、私が新庄剛志さんが好きなだけです…。

話を戻します。
12/21開催のアイスリボン 新木場大会ですが、
なんと、このカードが決まりました!

ラム会長(666)with 怨霊(666)
vs
尾崎魔弓(OZアカデミー)with ポリス(OZアカデミー)

尾崎魔弓様がアイスリボン に降臨です!
それだけではなく、
なんと、なんと!
ポリス様も降臨です!

こ、こりゃ、革命でしょ!

950F0B00-7DF6-4F7B-B616-B8CC738F4260.jpeg 

こちらが大会のポスター。
新木場1stリング18:30開始!

D1AF56BF-4337-46DA-8B63-D27B1FEE151D.png

偉大なる我らが正危軍尾崎魔弓様!
OZアカデミー認定無差別級王座のベルトと共に。

3937D49A-FA76-4D6E-B682-9384383E8A1D.jpeg

対するは、ラム会長!
セコンドに怨霊が着きます。

A28333C7-31F9-41BE-A22D-DD95DE6AE31D.jpeg

尾崎魔弓様のセコンドは
もちろん唯一無二のポリス様!
全てを破壊するクローズライン!

D513D63B-5CF3-4060-B6B5-3083301ED242.jpeg

ラム会長の攻撃で、
果たしてポリス様のサングラスを飛ばす事が出来るのか!?
その飛距離は6.66mは飛ばしてほしい!

D87AA9A2-ED4C-405B-AAE2-E0ABFB01BEC3.jpeg

しかし、少し心配だ。
ラム会長は小ぶりなレスラーです。
それがポリス様にいたぶられるのは、
少し怖くてですねー。

689F8B41-5531-4529-BE8C-7A0F2BAE0E36.jpeg

入場時には
ラムドルを発行!
ラム中央銀行の信用創造は、シングルマッチの、
入場時だけですので、極めて貴重です!笑笑
しかしだからこそ、弱インフレがキープ出来ているのでしょう。
※金融機関の方しか分からんネタですみません。

FFF71B8E-8B3C-4C4B-A85E-BD8658E9FCE2.jpeg

もちろん挑発ポーズはお約束!
結構好きなポーズ。

1245DDCA-D533-4AB0-84FB-009510041788.jpeg

雪妃真矢さんの挑発ポーズ。
若干黒い雪妃魔矢様が顔を覗かせたシーン。

1D88309C-223D-4305-9268-25AA43EDA2E5.jpeg

しかしこのカードで気になるのは、
雪妃魔矢様は登場するのか否か。

8BEE2693-EF12-44D1-ADAC-27D953C5FA90.jpeg

もちろん私的にはみたい。
そして、美しい。

D60C2676-A1A3-413B-855C-6985F3D8A880.jpeg





現実的に考えて課題がいくつかあります。
1、青い雪妃真矢さんのカードとの間隔が離れてないといけません。
2、雪妃真矢と雪妃魔矢はカラダは同一だが、
  中身が違うので、入れ替わる時間が必要である。
3、仮に魔矢様が登場した後に、真矢さんに変わる時、
  メイクを変える必要がある。

うーん。問題だ。
もちろんできないわけではないでしょうが、
とても大変です。

昔、武藤敬司氏がザグレートムタ、黒師無双に変身して、
全てで登場した事があったなー。
まあ、これはまた今度の機会に期待しましょう。

うー、しかしながら、
最高のカードだ!
アイスリボン でポリス様が見れるなんて!

でも今回はあえて言うけど、
ラム会長、頑張って下さい!
でも、安心材料は、
尾崎魔弓様は社長であって、
ラム会長は会長だから、
階級は勝ってますよ!

そして怨霊もいますから、
ポリス様も恐るかもしれないです!

ふと思ったけど、怨霊とアイガー組んだら凄いなー!笑笑

さて、話を戻すと、
うーん。行きたいなー。見たいなー。
Pay per viewで良いから見れないかなー。
3800km飛ぶかー?!
さて、どうしよう。

ではー!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9484727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。