アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月08日

今こそ!世羅りささんを祝い、讃える!

おはこんばんちは。

鼻と喉と胃腸が最弱なA-show2です。
人間の体のセンターラインが弱いですね。
ベトナムも昨今寒くなって秋を感じてます。
言っても20度くらいですが。

さて、今週はアイスリボン は試合がないようですね。

ひょっとして、お祝いですかね?

お祝いと言ったら、これでしょうか?
今年ご結婚された世羅りささん!

今回は世羅りささんについて書きましょう。

こちらの写真は、
今年の横浜文化体育館大会の様子です。
美しく、大きく貫禄がありますね。
通常女性に大きく偉大ですという言葉は不適当かも知れませんが、
プロレスラーなら適合するかなと思います。

0B28AF41-0E89-4810-9D7B-43BE816B5731.jpeg

内閣府の調査によると、
1980年の30%程度を境に急上昇して、
現在は20歳代の未婚率は60%超。
昨今の世相では20歳代での結婚は少し珍しい部類とも言えます。

E1793A6B-F6FB-4BA4-87A9-ABA1E8E433D6.png

https://www8.cao.go.jp/shoushi/shoushika/data/mikonritsu.html

こちらの写真は、
後楽園ホールで横浜文化体育館大会での雪妃真矢さんとの
対戦が確定した際の様子。
なかなか良いシーン。

E1875B57-8272-4A36-8C91-BE7E5783F23F.jpeg

同じく勝利した瞬間の表情。
この日は2試合だったので疲労困憊の様子。
個人的にはこれは好きな表情。

7B9E00AA-340C-4D4C-9175-F1969CAABA26.jpeg

横浜文化体育館大会でのメインイベント、
王座戦の様子。

A7813B33-E60A-4785-BC9F-B4EC11746162.jpeg

同じく王座戦後の疲労で
立ち上がることも出来ない様子。
この日とてもこの様子が印象的でした。

15E7C83D-3F9E-41DD-8254-208EFEF688D8.jpeg



世羅りささんといえば、
ハードコア、デスマッチ。
痛そう…。



世羅りささんは何故ハードコア、デスマッチにトライするのでしょう。
と思って検索したら、
インタビュー記事がありました。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Shueishapn_20180407_102606/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAePMrPKv0pbUKA%253D%253D

なるほど、見て衝撃を受けて、
女子だからできないと言う一般論への挑戦。
そして取り組んで乗り越えた時の達成感と観客の一体。
なるほど。
そう言う感覚だったんですね!

動画を見てもなかなか凄惨な様子なので、
何故か分かっていませんでしたが、
ようやく理解できました。

少し前の座談会で、いつまでもプロレスラーとして
いるわけではない様子が語られていましたが、
まだまだ世羅りささんの通常形式の試合でも
ハードコア、デスマッチ系でも楽しみたいところでますね!
そして、少しでもそのイズムが継承されたら良いなと思います。



改めておめでとうございます。
良い時も悪い時も
お互いを支えていける結婚生活となる事を祈ります。

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9473840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。