アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月14日

【ポリス様をとにかく称えたい!】ポリス様にふさわしい賞を考える。

おはこんばんちは。

とにかく卵かけご飯が食べたい
A-show2です。

さて、今回は我らが正危軍の大首領でOZアカデミーの
正当な支配者、尾崎魔弓様のマネージャー、
完結なる漢ポリス様について書きましょう。

ポリス様とは何なのか?
これを探究するために、
彼に最も似合う賞は何なのかについて
書いていこうと思います。

これはポリス様の豪快なクローズラインです。
連続写真でどうぞ!

92FD7318-1F1A-406E-B49B-EA8F35D3701B.jpeg

E1C9FF34-5849-4C12-894E-111DE94B492F.jpeg

66E90F3C-EA7C-47F1-9D3A-5394BB3E21C7.jpeg

上のこの3枚目は、あの外道に一瞬見えました。
しかしながらカッコいいですね!

そして観客弄り?
観客に噛み付きますね!
一度吠えられてみたいなー。
どういう心の反応するかな?
自分自身がどうなるかが気になる!

63AAC887-E795-4915-8BE2-90B3997EDF3B.jpeg

やられた後のポリス様。

66B2A57C-B43A-4AD3-A7BE-C785F688C727.jpeg

この落差がポリス様の楽しみ方です。

09A9D404-7CEB-4310-B9CF-7C3FB8048048.jpeg

はてさて、
そんなポリス様ですが、
どんな賞を受賞したら、納得できるでしょうか?

まずは、ベストジーニスト賞。
どうでしょうか?まずいつも履いてるものは迷彩柄です。
ですのであまりハマらないでしょう。

次は、ベストドレッサー賞はどうでしょうか?
うーん、なかなか悪くない。
やはり首からぶら下げるチェーンがアクセントだし、
一般世間では斬新なものでしょう。

あ、いいのがありました。
防衛大臣賞!
日々尾崎魔弓様をお守り申し上げています。
いいですねー。
他にも探してみましょう!

やっぱり外せませんね、
アカデミー賞!助演男優賞!
これは文句なし!
決定!と言いたいところですが、
他にもあるかもしれません。

たくさんありました、
日本ジュエリーベストドレッサー賞、
日本メガネベストドレッサー賞!
スカパー!ドラマチックサヨナラ賞!
どれも文句なしですね!

いずれにせよ、
今年も昨年同様Heal of the yearは
マズマチガイナイデスネ!

https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/archive/46/0

とお粗末様でした!



おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
4月4日(日)楽園ホール[スタンドA席]

4月4日(日)楽園ホール[スタンドA席]

価格:6,000円
180ポイント
(2021/01/31 18:39時点)



↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
posted by WWM at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 正危軍
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9382588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。