アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月30日

雪妃真矢 Fan’s Made PV!

おはこんばんちは。

もはや前に進むしかない
A-show2です。

何がって人生をですよ。
だから何がって、まあ、それは
言いますまい。

まあ、もっとも人生後ろに戻すことなんてできるはずないですがね。

先日ふとAEWのエントランスを見ていて、
タイタントロンに映し出された映像を見て
感じた事です。
エントランス時にタイタントロンに映し出された映像…。
言うなれば選手のPV…。
あったら良いなー。

うーん、こりゃ試しにと思って
勢いで作ってしまいました。
もちろん、選手の動画は素材としてありませんし、
写真も連写撮影禁止の規定を遵守した上です。
それぞれ写真をつなぎ合わせました。
曲はCDを購入して載せてみました。

03DBB098-301D-4D59-B342-4B95A775964E.jpeg

作成はiMovie なんで処理として凝ったことは出来ていません。
またアイスリボンHP に記載のブログ等…の部分を拡大解釈してます。
もちろんアイスリボン さんから不都合である指摘を頂いた場合は、
You tube動画を削除いたします。
Twitter 、インスタでは動画の最大時間を超えてしまったために、
YouTubeにあげました。

それで出来たのがこれです。



昨今の私は、
雪妃真矢さんのエントランスThemaを聞くだけで、
ワクワクする状態ですので、
そこに自分の撮りためた写真を合わせると
なかなか良い感じに出来たなと思っております。

うーむこりゃ楽しい。
後楽園ホールなどなら、
動画流しながら入場したら
なかなか良いよなーなんて思ったり。
これはただの妄想ですよ。

もはや、多くの選手のを作りたくなってしまいました!

実はもう1人と言うか、グループのものを以前作成したのですが、
今は見るとヤブヘビになってしまうので、
考え中ですが、
そこまでの道を讃える動画です。(でした。)
もちろんその選手は今でも大好きですよ。
バレバレか、
ジュリアでありバーニングロウのですが。

とにかく、見ていてワクワクと嬉しく楽しくなる
雪妃真矢 Fan’s made PVでした。
ストーリーとしては、
王座獲得と剥奪、再獲得と言ったものです。

お楽しみあれ!
そして…、
頑張れアイスリボン !アイシテルーアイスリボン !
戦えアイスリボン !

では、またー。

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

タグ:雪妃真矢
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9360898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。